fc2ブログ
プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

You are energy!

ほんとは今日ひとりでカラオケ行こうかなーとか考えてたんだけど、そのちょっと手前の書店でポケスペ最新刊(←ようやく)とアニメージュ買って満足したのでそのまま帰っちゃいました。

んで家帰ってソファに座って立ち上がったときにぐらっと来ましてね。最初は立ちくらみかと思った。
こっちはそんな大きな揺れじゃなかったんだけど、すごい気持ち悪い横揺れで吐くかと思いました。
しかもそれが長い時間続くんだもの…。

うちは部屋の本棚の上のテディベアが落ちたくらいの被害で済みましたけど、被害の大きい地域の方は大丈夫でしょうか。
親戚が茨城に住んでいるので心配です。津波の心配はなさそうって言ってたけど、停電と断水はあるみたいだし。
でも、こんな時こそ落ち着いて正しい情報を見極める。これ大事。
色んな人(主に声優さんだったり←)のツイッターやブログを回ってきたけど、結構デマ情報も流れてるらしい。
あと超A&G+では今日放送予定だった生放送が休止されたりしましたし。
ほんと、関係する皆様お互いに気をつけましょうねー。


今日は早めに寝ます。
明日明後日と、リサイタルやら管弦さんの定演のお手伝いやら色々あるので。
ってわけでよっちんごめんなさい、ラジバケはパスします。。。
管弦の定演の日程、私補助員じゃないから知らないんだよなぁ。つか補助員じゃないの私だけらしいじゃないか。
んー待てよ、でもなんか今日頼まれたような…。
まあいいや、明日班長に確認してみよう。

明日のTYBカウントダウンイベント中止になったんですね(´・ω・`)
今日のことや都心部の混乱ぶりを踏まえれば当然の選択だと思う。こんな事態になってるのに、って気分的なものもきっとあるよね。
もちろんすごく残念ですけどねー。
その分ゲームやら音楽CDで楽しめばいいことだし。私ゲームは買わないけど。
お誕生日のお祝いに1枚頂いたので、それで何を買おうか模索中。やっぱときフルDVDかなーと思ってたけど、TYBのCDとかも良いなぁ。
アニメージュでTYB連載が始まったのでわくわくしてます。もうちょい待ってたらあの人とかあの人とか来ますかねー!?(≧∀≦)

追記でVitamin。なんか販促くさい。

続きを読む

スポンサーサイト



応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター