プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

私は ここにいます

100Vの愛衝動なう。
だんだん忙しくなってくると、リチャード(※あいぽっど)で聴く音楽がキャラソンから真綾さんとか中島みゆきさんとかになってくるなあ。
覚醒せよ私の脳みそ!って時は、OLDCODEXです(^ω^)
歌声と歌詞が自分の気持ちにすっとリンクしたときに、何か救われた気分になるんだよね。

日曜日はせっかく先輩とお会いできたのに、家帰ってすぐ力尽きちゃって更新できなかった…。
大学で合唱やってらっしゃる先輩方にたくさんアドバイス頂けたので、頑張るんだー。
やっぱりこうやってステージに立つのって大切だな。練習だと分からなかった粗とか課題が浮き彫りになるもんね。
それに今回の演奏会の会場は定演やるのと同じ会場だから、歌った感じを掴むためにも良かったんじゃないかと思います。1年生も含めた初めてのステージだったし、まあ前日までの練習のことを考えても課題は見えてきたので頑張る。
アルト(というか女声)は声自体は割と良いって褒めて頂きました。そうは思わないけど。
でも息漏れが気になるってアドバイスを頂いたので、これから気をつけて見ていこうと思います。

あと一ヶ月とちょっと、走り抜けるぞっ。

続きを読む

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター