プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



整体行ってきた

どれだけ身体が歪んでたか思い知らされました。
一晩寝て起きたら揉み返しがひどい…!_| ̄|●

あと久しぶりにパソコン触ったらクソ重いんだけどどういうことなの

センターの結果出ましたよー
まあうん、よく考えたら私志望変更する余地とか無いんでこのまま突っ走るしかないんだよね。
これで国語以外の教科から解放されるうううひゃっほおおおおおい!
それにしても予備校によって判定のばらつきが酷いです(笑)
班活が佳境の頃にやった模試は結果散々でしたからね(苦笑)
とりあえずセンターは何とかなりました。けどやっぱり本番はこれからなんだなー、と。
センター試験の結果だけでも私の周りには色々な反応があったし、これからの動向を変えるって友達の話も聞きました。
そういうのも全部ひっくるめて、きっと今は覚悟と挑戦の時期だなあと。
私より厳しい環境で、それでも頑張るって言ってた子の話を聞くと、まだ私も頑張らなきゃ、と思うのです。
それにしても、国語だけってのも割と緊張するもんですねー。英語や数学よりは断然得点できる自信はあるんですけどねー。
早く記述の勘を取り戻さなければ。回答に必要な要素は入ってるけど日本語としておかしいっていう事態になってるからorz

はー、ゲームしてえな。
iTunesCardがあったので、何か買うかー、と思ってマジLOVE1000%買ったのね。
あの曲、マモめっちゃえろいよね。
輪をかけて乙女ゲーやりたくなったよね…_| ̄|●
受験が終わったらVitaminの新作とアルカナファミリアと恋愛番長2とうたプリとストラバは確実に買います。(←何かすごいよっちん率)
Vitaminていえば、今ナンジャタウンとコラボ企画やってるんでしょ?いいなあ。
ラジオVitaminの公録もあるんだよね。いいなーいいなー。
ああ、そういえば何でも良いけどVitaminZの進展がそろそろ欲しい。
B6で沖縄行ったから、A4P2で北海道とかどうですかwww
オラに胸キュンを分けてくれー!

そうそう。
胸キュンと言えば、ピンドラ経由で知ったARBのヴォーカルの方の声に胸キュン。
HHHのソングアルバム買ったんですけど、あの歌詞に結構衝撃受けたんですよ。
んで、元の曲聴きたくてようつべ渡り歩いて、みたいな。
ピンドラ終わっちゃったけど、あの世界観の中にこの挿入歌か、となんだか考え込んでしまいました。
HHHのカバーも好きだけど、機会があったらARBのCDとかアルバムとか聞いてみたいなあ。


最近手持ちの電子機器を擬人化して妄想して遊ぶのが楽しいです(←軽くヤバイ奴)
あと最近見る夢にやたら先輩が出てきます。初夢はバスの前パーリの先輩が「宇宙戦艦ヤマト」歌ってる夢でした(爆)
友達は追いかけられる夢だの懺悔する夢だの見てるのに、私こんなのほほんとしてて良いんだろうか。


さて。そんな感じで近況報告でした。
古文ばんがる!(・ω´・)
応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
