プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

寒さと痛みの境界線

最近ふと思いつく言葉があります。気づくと頭に浮かんでいる、そんな感じ。
昔読んだ本か何かの一節だと思うのですが、どうしてその言葉が出てくるのかが分からないのです。
どんなことにせよ、自分のことが分からないってちょっと焦るし苛々するよね。


ごきげんよう。ぴっちょです。
今日一日、出かけたり家族と買い物しながら友達とずっとメールしていたという有様ですw
いやでも、家に1人でいても微妙な心境だったのは私も同じだったし、メール相手にわざわざ私を選んでくれたってのも(複数いたのかも知れないけれど)嬉しいよね。
センター終わってからは本当に人付き合いらしいことを悉くサボった私ですが、それでも励ましてくれたり話しかけてくれる存在がいたというのはとても嬉しいことでした。

さてさて、とりあえず今日は一息つけました。明日から後期の準備しなきゃね。
あと卒業式の準備もね。今年は何歌ってくれるのかなー楽しみだなー
試験のストレスで肌がニキビだらけの荒れ放題なんだが、こんなことで大丈夫なのか…orz
っつか自分、本当に袴履くのか…orz
周りの女の子達の袴はすっごく楽しみなんだけど、自分が着るのは気が進まないという(苦笑)
今週のどこかでカラオケの練習もしなくては(←うわあ)
最近全然声出ない。引退してからすごく実感したけど、腹筋やらなくなって歌声も出さなくなると、普段の声も調子悪くなります。親に「引退してから声小さくなったね」って言われますもん。
まあ私の場合、それに加えて最近人と喋ってないってのもありますけど(笑)

結局、演歌の女王を継ぐのは誰になったんだい?(・ω・`)
あと班歌を継ぐのは誰なんだい?(・ω・`)

まあいいや、今度卒業式のあとの連絡が来たら問い質しておこうw
他にもちょこちょこ合唱班カラオケで引き継ぎたいことはあるんですが、うちらの代から始めたことは別に残らなくてもいいです(笑)
先輩方から引き継がれてきた演歌の女王と班歌は何とか引き継ぎたいな!
あーカラオケ楽しみだなぁ。久しぶりの1人じゃないカラオケ!(←なんて寂しい人間だろう)


終わったことは振り返らない。
前だけを見て、結果を信じて歩いて行くしかない。
怖いけど、まだまだ止まりません。

ではではっノシ
応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター