プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

レジュメ作れよ、という話


明日のゼミに向けてレジュメ作らないといけないのにこんなん書き始めてる時点でクソだわ…
どうにかなる。うん。


最近BF(仮)に本格的にハマり中です。
遊佐さんと小野Dがいるって聞いちゃったら、しかもそのカード引いちゃったら、ねえ?
こうしてソシャゲは人を駄目にしていくんだなあ。遊佐さんの声が聴けるのでそれでいいけど。

ここのところ忙しいせいか、声優さんとかアニメとか全然追えてない。
昨日久々にアルカナファミリアのノベライズを読んで、ジョリフェリで泣きました。ジョーリィがフェリチータちゃんを助けるために能力を使うシーンを見るたびに泣いてて、いい加減にしろよって思うけど、やっぱり感動するんだよー
ココロのVitaminが足りないのかもしれない。乙女ゲーしたいなあ。



進路とか、混声とか、勉強とか、その他諸々、自分で「向き合おう」って決めたことが全部目の前に立ちはだかってる感じがして動けなくなってしまった。でも、疎かにしたくないって自分自身で決めたことだから逃げたくもないし。
その他諸々がぐっちゃぐっちゃしすぎてて自分でも把握しきれてないのが余計に不安を煽ってる気がしますね。
気にしなきゃいいのに気にしちゃうんだなあ。馬鹿だなあ。
感覚だけで生きてるようなクソ野郎なので、自分の気持ちを筋道立てて説明するのは苦手です。取捨選択も上手くできないし。嫌な感情から逃げて、心地よい感情の方へ向かって生きていたい。
馬鹿だから、悩むのとか性に合わないんだよー

答えなんて人に求めるものではないけれど、自分の中からは出てこない以上、人に求めようとしなければヒントすらも掴めないんだなってつくづく思いました。
自分でも何言ってるかわかんなくなってきたや。レジュメ作ろ。
応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター