プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

6年越しの夢


を叶えてまいりました。
DGS EXPO2016、1日目に参加してきましたよ。

DGSを聴き始めたのは高2のときだった気がするので、DGSの10年の歴史のうち6年をDear Girlとして過ごしたことになります。
だけど、途中で聴取できる環境が無くなったのでしばらく聴いてなかった期間があって、ようやく最近あんまり大声では言えない方法で全部聴いたところなのだけどね。
「4 Lovers Only」以来ずっとDGSのイベントには参加してみたいなーと思っていて、でもなかなか予定合わないし、お金もないし、そもそもチケット当たらないし(笑)、いつもラジオでイベントの録音聴いて「良いなー」と思い続けてきたのですが、今回まさかの当選を頂いたので嬉々として参加してきました。
わたし自身の話になるけど、後期からは忙しくなるしそれから先はもう社会人だし、こうやってイベントに参加できるのも今が最後かなと思っていたので、そのタイミングで大好きなDGSの10周年イベントが開催されたのも運命だったような気がしているのです。
あと、小野Dに会ったことなかったから、一度は会いたいっていう夢もありまして。

あ、もうネタバレ解禁なので何を言っても大丈夫だよね。
なにせ4時間もイベントやってたので全部話し始めると長くなるんですが、ほんと、10年分の歴史が詰まったイベントだったと思いました。そしてそのすべてのネタが分かったことが嬉しくて嬉しくて。
歌って踊る小野さんと神谷さんがかっこよくて可愛くてすごく素敵で、それと、イベント中のいろんな瞬間にお二人やスタッフさんたちの一体感が垣間見えて、そんなところに感動しっぱなしでした。
「さいたまスーパーナニーナで何やってんだ!(笑)」って感じの企画も多くて(ドリアンパレードとか、カミスタ再びとか)、そういう、「どうかしてる」ことを心から楽しめるスタッフさんやパーソナリティのお二人や、Dear Girls&Dear Boysが素敵だなって思いました。
個人的に一番笑ったのは、今まで事務所NGだった女装をフリーになった途端に解禁した小野さんのメンズメイド姿だったのだけど(笑)
小野さん、可愛い時とハンサムな時の振れ幅が大きくてほんと心臓に悪い。だいすき。
いやー、ほんと、Dear Girlやってて良かったなって心から思えたイベントでした。DGSという素敵なコンテンツに巡り合えたこと、大好きな小野Dを生で見ることができた感動で、イベントの最初と最後はほぼほぼ泣いていました(笑)
願わくば、DGSがこの先も15周年、20周年…と末永く続いていきますように。
ずっと応援しています。


久々に好きなもののことをブログに書くとテンションあがるよね。もう深夜の2時だわ。
そういえばこのブログ、最近はついったに書けなければ話せもしない鬱々としたことを吐き出す場に成り果てていたけど、もともと好きなことについて好き勝手書くために作ったんだった。まあ最近はわたしもこんなことがないと思考が内に籠っちゃうというのはあるのだけれど。
本当は遊んでばかりもいられなくて、ゼミの準備とか授業とか相談室のこととか色々やることいっぱいあるのだけど、元気をたくさんいただいたから、まだまだ頑張る。
うん、頑張れる。
応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター