プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


頭の中が

完全にきよゆりだ…。


B6のEDフルコンプしたんですよ永田ED含め。やっと!短いようで長かったよ!
あれね、録り下ろしキャラマニアヴォイスがひたすらやばい特に清春。
旦那様な清春はやばいっすよー。なんで一番最後の語尾があんな甘ったるくなるの馬鹿!///
キヨは自分の容姿がどれだけ悠里ちゃんに効果を与えているかを分かってやってるんだよね。だからあんなに嵌められた気分になるんだよね。
そんな彼も不意打ちには弱いと思う!(´∀`*)
清春語録において「オマエは俺様のオモチャ」と「愛してる」は同義語だと思ってます。
つか日常の清春テンション低っ!天敵とはいえ、ここまでとは(笑)
意外と外弁慶なのかもー。可愛らしい。
いつかご家族全員に嵌められて痛い目を見る清春を見てみたいものです。きよゆり絡みだったら更にもえます。
にしても、よくもまああんな癖が強くて捻くれたキャラを演じきれるなぁよっちん。すごいなぁ。
いろんな引き出しがいっぱいある役者さんってやっぱりお年を重ねられても衰えないですよね。特に女性はそう思うんですよね。本当にすごいなぁ。
あとはT6フルコンプ目指して頑張りまっす!

Zは千の夢EDクリアしましてね!次は那智やりたい那智やりたいという心の声を抑えてやっくんルートいくぜ。
那智も好きだけど、私の場合どっちかっつーとその担当教師に逢いたいという方が本音なので…。
でもマジもんモードのやっくん、結構好きですん(´∀`*)
キレたときの豹変っぷりもだけど、うぃんぬの可愛らしーい声での「小指が一本消えるかも♪」は、ある意味那智よりも怖いと思うんだ。
あとどうでもいいですが、最終試験の問題から漂うヲタク臭に毎回ひたすら笑いますwww
『影虎様はヲタク』説、私は信じるよ!(笑)
FD発売までにこっちもフルコンプ目指すのだ!

まあでもそろそろテストだから控えないと。社会教科と地学の進み具合が芳しくないんですよ!
今回、私にしては長期休みの勉強頑張ってる方だと思いますよ。
なんでかって、まあテスト後に真綾さんのアルバムの発売があるからなんですけどね。一緒に「熱烈ANSWER」と「hidemind」も買うのだ☆まだ残ってるといいなぁ限定版。PVついてるやつ!
んで、寒中休業に入ると翼と一の新キャラソン、次の日にXtoZイベントDVDが発売されるのだ!
この辺の発売スケジュールに企業的戦略を感じないこともないけど、まあいい。愛故に。
お気づきかとは思いますが、私は目の前にご褒美を吊されると馬鹿みたいに頑張る救いようのない単純な人間です。
にしても私、3月までにどれだけメイトに貢ぐつもりなんだろう。←

メイトっていえば、私昨日まで祖父母の家に行ってまして、昨日は松本に初売り行きましてね。
近くを歩いてた女の子がそのお母さんに「やっぱ駄目だよねー。明日メイト行く!」って言ってました。
何が駄目だったかは知らないが、三が日からメイト行くのはやめた方がいいと思うZE!
私の場合それやったらお年玉使い切っちゃうwwww
そんなことがないように発売日も大体押さえて、ちゃんとどういう風にお金使うか計画立ててあるから大丈夫だけど!
子どものお年玉を狙う発売スケジュールに少し殺意。ま、好きだからいいんだ。

家族に連れ回されるのがほんと面倒なんだけどさ。まあ両親が今日までしか休みがないから、午前中ぐらい家族サービスしてやった。うんうん。
初売りセールで服買ってもらったからほくほくです!

あーそろそろよっちんのラジバケ始まるから聴かなきゃ!
聴いたら勉強すっぜ!

おへんじっ!
>宇宙様

明けましておめでとうございます!(≧∀≦)
今年も一年よろしくお願いします!

私は、妹が1歳の年にサンタさんのネタばらしをされて、「じゃあ今年から手伝ってね」って言われたんです。
うちの家族、夢があるんだかないんだか分からん(笑)
私もプレゼントをくれるかどうかはともかく、大人も子どももみんなの心の中にサンタさんはいるって信じてるよ!

そうそう、一番上って大変なんだよね。はぁ。
うちは年が離れてるからそれでも気楽だけど、年が近いと大変そうですよね!
イケメンじゃなくてもいいけど、可愛がってくれる優しいお兄ちゃん欲しかったです。

森久保兄さんすごいっすよー。
番長の台詞で一番気に入ってるのは「さあエンジェル!俺の胸に飛び込め!!」ですかね。
最近はZにかかりっきりなので、恋愛番長あんまり手をつけてないんですが。
でもZのアラタも森久保兄さんやんな。
アラタルートはまだ未プレイなんだけど、たまにマジになったときの声がやばいの!
いやー、森久保兄さんすごいっすよー。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
