プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


腹筋痛い!

最近サボったからって一気にやり過ぎたか…。


今後の目標考えてみた。勉強以外でね。

とりあえずテストが終わったら改装しようかなぁ、ブログ。
今、明らかに日記カテゴリがプレイ日記になってるものねwww
うん、そうしよう。

んでー、近場の目標っつったらやっぱまずは録り溜めしてるアニメ達を消化しなくては…。
録画しすぎて容量がピンチです!
っつかね!父が年末年始の特別放送とか録画しすぎるから私が見たいアニメが録れないんですよ!
全くもう。明日あたり親が仕事に行ってる間に消しちゃおう。
そういえば9日のMAGネット、薄桜鬼特集らしいですよ!
録っとこ。絶対見よ!(´∀`*)
がっつり出演はしないっぽいけど、なんかほらイベントの映像が流れたりしたらちょろっとよっちんとか森久保兄さんとか鳥さんとか映るかもしれないじゃんかー!
この前のヘタリア特集では安元さんが一瞬出たのを見ただけで涙腺崩壊しましたから、私。
乙女ゲームで特集やるなら薄桜鬼だろうと思ってはいたけどさ、ほらナレーションのオノDもいろいろ出てることだし、もっと広い範囲で触れても良かったんだぜ!(Vitaminとかさ!←)
まあでも今一番メジャーなのは薄桜鬼かな。GS3とかも有名だと思ったけれど。
あーなんだ、黒執事特集もやるんだ(笑)
オノDはじゃあそっちで期待することにするwwww

ああそうだ。今日私の携帯画像コレクションが大幅に増えました。
ランダム待ち受け用にしてるあの大量の声優さん画像たちですがね。数えたら200枚ほどありますですよ。
あんげんよっちん始め、おのでぃひろしーたっつんてらしーもりくぼまえぬゆうきゃんすぎた……と多種多様ですよふひひ!まだいるけど。高広さんとかこにたんとかw
一番多いのはよっちんだったんですよ。60枚近くあった。

私の"切り餅"こと携帯の調子が悪いので近々機種変してもらう予定なんですが、とりあえずどんな機能が欲しいんだと聞かれたので「ランダム待ち受け!」と即答しておきました。だって230枚の中からどれか1枚決めるなんて絶対無理だもん。
それも踏まえてどの機種にしようか検討中なんですけど、最近の携帯ってすごいのね!
今の携帯買ってもらったのって2年ぐらい前だけど、その間にこんなに進化するんだなぁ。凄いを通り越して怖いとすら思えるほどのこの進化の早さ!

目標の話をしてたのに、どうしてこんなに話題が逸れたんだwww

今年は、なんかもっと大きくなりたいです。
身長も大きくなったら嬉しいけど(私はちびっこいです)、そうじゃなくて人間的に。
もっともっと大きな人間になりたい。常に高みへ向かっていく人になりたい。

すっごーい抽象的な目標だけど頑張ろう。とりあえずまずは勉強と班活。うむ。

コメント

なんだとっ?!
薄桜鬼特集だと?!
えっなにそれ超見たいんですけど
翌日オフだからリアルタイムで見よっ!!
それでも録画したビデオダビングしてとか言うかもしれんけど(爆)←

そういえば私、年末の八雲一挙放送見てたよ
おのDイケメンでした

てかいいなあその画像集
とくに森久保とか森久保とか
高広さんとかこにたんとか
私最近竹内順子様の猫ちゃんたちとか
千葉進歩様のヒナちゃん(うさぎ)
とかの画像は大量に増えておりますぞ
癒しですぞ
非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
