プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



びっくりしたぅ!

このままやっくんルート進めて寝るつもりだったけど、これは叫ばずにはいられない。
ジャケット画像公開!

VitaminX The Animation 先行キャラクターソング 堕天使ハニーVitaminX The Animation 先行キャラクターソング 堕天使ハニー
(2011/01/26)
真壁翼(鈴木達央)

商品詳細を見る


VitaminX The Animation 先行キャラクターソング 100Vの愛衝撃VitaminX The Animation 先行キャラクターソング 100Vの愛衝撃
(2011/01/26)
草薙一(小野大輔)

商品詳細を見る


このジャケット、アニメ画か!結構老けてないかこいつらwwww
この作画で残りの4人がどう描かれているのか、非常に気になるところであります。
でもほらー、中の人は変わらないからね(´∀`*)
じーっと眺めてるとこの作画に慣れてくる自分が恐ろしいですwww
もちろん前田氏の原画が一番好きだよ。当たり前じゃないか。

じゃあ頂いたコメントに返信して、今度こそやっくんルート進めて寝よう。
今更ながらのブリーファスショックとか色々吐き散らしたいことはあるんだけど、まあ次回でいいや。

>宇宙様
私も多分録画しつつリアルタイムで見る!(≧ω≦)
次の日オケフェスの賛助出演あるから、もしかしたらリアルタイムは無理かもだけど。
DVDにダビングする用意も一応しときますん☆

八雲見てましたか!おのでぃイケメンですよねーあれ。
だんだん晴香ちゃんに心を開いていく八雲が可愛すぎて死にそうです///
あとおのでぃが歌うOP曲も好きなんですよ!
もし良かったら原作も是非!(´∀`*)

あ、画像ね、更に増えた(笑)
主によっちんとたっつんとおのでぃだけど!森久保兄さんも1、2枚あったような無かったような。
暇してたので画像探してみたら、思いの外持ってない画像いっぱいあったのですよ。
高広さんのはそのあまりの韓流スターっぷりに惚れて画像げとしましたです!
それと森久保兄さんの格好良さったら!兄さんが新撰組コスしてる画像もありましたよ(´∀`*)
よっちんの新撰組コスもあったので、多分薄桜鬼関係じゃないかと。
今度学校で会ったら送るよ!

あの方達は猫にゃんやうさぴょん飼ってらっしゃるんですか…!
それはとても癒される…(´Д`*)
声優さんってペット飼ってる人多いよねー。可愛いよねー。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
