プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーむ。

あーもう、お勉強やーだー!(`皿´)うがー
明日もオフだから1日部屋に籠もってテスト勉強!
勉強に精が出なくなったら、B6の馬鹿どもは最終的には現役で有名大学に受かってるんだと思うようにしてます。まあ、完璧EDの話だけど。
そしたらほら、なんだかやる気が出てくるじゃないですか!(お前だけだよ)
だって最初は「お茶の子さいさい」を「お茶漬けサラサラ」とか言った奴等だからな(笑)

ガルスタ買いました読みましたー。
意外と、キービジュアル普通じゃなかったですか?(笑)
逆にどうしてジャケ画ああなったwwwww
まあ個人的にはー、ゴロちゃんがもっとお目々くりくりで美少女っぽく、瞬がもっと美人に描かれると嬉しかったですがー!
動いたらまた印象変わるかもしれないし、あの神声優さま方ががっつりカバーしてくれますって!
ってわけで、今年のお年玉はOADに消えるのでしょう。うむうむ。
とりあえず昨日DGSとラジバケを聞き逃したショックがまだ抜けきっていません。


あーあ。
いろいろ愚痴ったりぶちまけたりしたいことはあるんですけど、ブログだからやめときます。
個人的な考えですが、ブログにはあんまりそういうの入れないようにしてますん。
自分でも処理しきれない感情を不特定多数に見られる可能性があるからね。怖いんですよ。
それに、よく考えてみるとこんなのブログじゃなくて面と向かって吐き出しちまった方がいいんじゃね?、みたいなことが多いので私の場合。
親が私の話を聞いてくれるってのも大きいですけどね。
ネット世代なのかなぁ。なんか、みんなが何考えてるか分かんないんですよね…。
私が言えたことじゃないか。てへっ☆

ではではー!

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。