プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


うにゅにゅ!

MAGネット見てきました!
その前まで結構みっちり勉強してたから寝る前にそのぐらい良いでしょう。
携帯から実況したんだけど、更新されてないか…。
最近私モブログに嫌われてるっぽいんですけどー。勘弁して下さいー。

まず平助のターンで愛犬に飛びついた。さすがの奴も困っておりました(←当たり前だ)
それと三木さんのインタビューでリアル泣きました。三木さんの役に対する思いやりってほんと深いですよね…!
三木さん格好いいガチでマジ泣きした。
薄桜鬼って面白いんだなぁ…。いやほら、色んな所から話は聞いていたけども。
ただ、私あんまりシリアス展開得意じゃなかったり…するんですよね……。
誰か死んだりいなくなったりすると、ほんと底の底まで落ち込みますから。んで3次元生活(3次元言うな)に支障をきたすっていう。
それにしても、作画の美麗さったら!

あと、来たねーVitamin!(≧∀≦) リアル叫びましたwwwぎゃー!って言いましたwww
こんな時間に叫んでごめんねお父さん(笑)
やっぱオノDいると強いなぁ!
紹介されたのがXのパッケージだけってのとプレイ画面紹介がハジメだけってのが涙だったけど、(ハジメルートでは)一番好きなシーンだったからまあいいや。
あのイベントは距離が縮まってマジ愛しくなるんですけど、本当に、あの、…耳に良くないです(笑)
そのあと照れ照れしてるふたりが可愛いんだこんちくしょう///

そうそう、ちみっとTYBとかも画面に写ってましたねー。(´∀`*)


寝る前にゲームしてから寝るか…。
そうそう、那智の夢EDクリアしたんですよー。プレイ日記最近書いてなかった;(テスト勉強しろ)
2月のスタディイベントの仙道先生はやばかった…。
何だかんだ言って5年後も悠里ちゃん一筋なB6好きすぎる。
やっくんまでクリアしたところで、どーしても衝動が抑えきれず那智に手を出してしまったわけですが。
P2ルートはA4との友情あたりでまず感動します。慧が可愛いったら!
あーそれと、マニアックボイスの仙道先生は最初っから声フェチを殺しにかかってます(笑)
B6って、5年経って絶対えろさ倍増してるよね。何あの色気。
あと未クリアなのはアラタと慧だけど、ちょちょちょっと同時進行で進めてるよん。(アラタ風に)

よし、明日はオケフェスの賛助出演だー。
ちょちょっとメサイア歌ってくるです。
そしたらCDとか諸々のために勉強頑張るです。

ではでは。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
