プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


hear my voice!

ta_2格好いいよー!!
歌が上手いのはよく知ってるけどキャラソンとかの歌い方とは違って、でもぞくぞくするくらい格好いい!
キャラソンの方はほら、キャラによって歌いわけするじゃないすか。あの人そちらもすごいけれど。
声優としてのたっつんならキャラソンもまぢでオススメですよー。
にしても、ほんと歌うまいなぁ…。いいなぁ…。声の伸びが好き。特に高音!
OLDCODEX格好いいので、たっつん云々とか抜きにしてもオススメ!

ってわけで、無事に「hidemind」も限定版買えました!ぶい!
けど「熱烈ANSWER」は売り切れてました。まあオリコン入りしたくらいだし覚悟はしてたんだけどねー。
店頭に流れてるPV見てたら思わず笑ってしまった。ごめんなさいwww
あーオノDハンサムすぎるー(´∀`*) 罪の領域に達したハンサム!
真綾さんのアルバム今聴いてるけど、こちらも新曲いっぱいでめちゃ豪華ですよ。好きだー(´ω`*)

にしても地元のメイトなんですけどねーすごいんですよー。密林とかではもう取り扱ってないんですけど、ときフルDVD置いてあるんですよ!
もちっと手持ちに余裕があったらハイパービタミンじゃなくてDVD買ってたかも知らん。…欲しかった…!
CD・DVDのコーナーで20分ほど迷ってましたもん私。
ハイパービタミンも可愛かったけど!夏だから、まだ懐きはじめって感じで可愛らしかった。
そして実はゴロちゃんのターンで一番ドキドキしてたり(笑)
いつものことですが、ハジメのナチュラルなえろさと永田のラスボスっぷり(?)がすごい。
流されてく悠里ちゃんを追うときのキヨが最っ高にかっこ可愛かったです!
キヨの「オレっ様のオモチャ」が愛おしい。めっちゃ独占欲強い!
VitaminのドラマCD揃えようとするとお金かかるのよね…。ラブビタで結構満足してるからまあいっかww

あと、久しぶりに同人コーナー行ったら好きな絵師さんの独伊本売ってたんすよー!
もちっと手持ちに余裕があったr(ry

ああ、欲しいものが増えてしまった…。でも今は我慢!( ̄^ ̄)
店頭予約がもう締め切られていたのでネット通販でXtoZイベントDVD予約したんですけど、あれ絶対発売日には届かないと思う。何か凄い人気っぽかったものー。
あー、もっと早く買うって決めて早く予約するんだったZE!
まあ今をときめく(豪華すぎる)声優さん達が24人揃うわけですからね。声優ファンとしては逃せないね。


テストが終わった日はかなり羽伸ばすんですけど、翌日からまたテスト返しという名の地獄ですな。
まあ、うん。頑張るなのさ。

ではではー。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
