プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


Stand up, girls!

「来週から皆さんが受験生です。」(by 担任)

Σ(゚Д゚;)ナンダッテー!


真綾さんのアルバムとOLDCODEXのアルバムのヘビロテが止まりません。
ちょくちょくキヨの声聴いたりしてるけど(笑)
いやー、今回はマヂで良い買い物しました。

DGS面白かった!(´∀`*)
なんかすげー久しぶりに聴いた気がします。
遊佐さんゲスト回も聞き逃したっていう。…一生の不覚だ。

あー、もうちょっと知的でクリエイティブな記事が書きたいですー。
…自分で言っといてアレだけど、クリエイティブって何だ…。


あーそうだ、テスト終わったらブログ改装するって言ってたんだった。
日曜日がオフだから、その日にやります!(・ω´・)
…って予告しとかないと、絶対忘れるんですよね(笑)
月曜日になっても変わってなかったらぬるっと突っ込んでやって下さい。

アルトパートのみんな(でもないか…)に「早く寝ろ!」と怒られてしまいました。
この一週間の平均就寝時刻は午前3時過ぎてましたからねー。
でも今日はよっちんのロンバケあるから逃すわけにはいかぬのだ。

ってわけで、始まるまでアラタルート進めちゃうよー!
ふとマジになる瞬間のアラタの声がやばいです。森久保兄さんすごいです。
あ、恋愛番長も進めるか。
そろそろドS番長の声が聴きたいwww S木三兄弟!www
最近妹が録画したポケモンDPのリーグ戦あたりを見返してるんですが、ジュンの声が愛おしくてやばい。
そして妹がピュアな気持ちでポケモン見てるのに、後ろで「たっつん…!」とか言って騒いでる自分←
アニメに登場し始めた頃のジュンはもっとテンション高かった気がしたけどな。
ドSとは方向違うけど、あれはあれでめっちゃ好き。
もしこれで恋愛番長のFDが出てライバル番長も攻略可能とかになったら、容易くホイホイされてしまいそうな自覚はあります(笑)
いやでもXtoZ買ったら、それからゲーム買うのは我慢って…決めたもん…!

そいえば、かなり今更だけどRejet新作また発表されましたねー。
キャストは今までの作品の傾向から何となく予想はしてるんですけど、結構想定外の起用するからなぁ。
今は買えないけど、とりあえず情報待機なのだ。

なんか面白いアニメとかないかなぁ。
新番組色々始まるけど、うちBSでしか観られなかったりするから(これだから田舎は!)遅れてるんですよねー。
最近毎週楽しみにしてるのって海月姫くらい?あ、バクマン。も毎週観てるお(・ω・)
今はすごく四畳半神話体系を観たい気分です。
私ノイタミナ作品結構好きだってことに気づいた。
あー、スケダンBS11あたりでやってくれないかなぁ…(´Д`)

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
