プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



りにゅーある

皆様ご機嫌いかがでしょうか。
昼の12時まで寝てました、ぴっちょです。
自分では元気なつもりだったけど、やっぱ身体の方は寝不足だったみたいです(笑)

でもほら、とりあえず改装できたから良し(´∀`*)
明日のセンターチャレンジに向けて教科書でも読んどくか…。
第一志望のボーダー確認しとけって言われてもねー、まだ微妙だっつの。

雪止まないですねー。ここまで積もっちゃうと明日学校行くのがほんと面倒です。
先輩方、この雪の中大丈夫だったんだろうか…。
私たちがセンター受けるときはここまで雪が降らないことを祈ります。



あ、昨日アラタとランマールの夢EDクリアしました。
いや、ちゃんと午前1時より前には寝たってば!
アラタシナリオは一番シリアス…というか何というか、マトモだよね。
あんなちゃら男が実はA4では一番まともっぽかったりするんだからVitaminは面白いです。
夢EDの告白禿げ萌えた。A3+ゴロちゃんの野次馬辺りで噴いたwww
アラタルートではゴロちゃんの成長ぶりがもう感慨深くて。大人になったなぁ。

そういえばいつだったかの学イベ面白かったなww B6対Bear6!
Bear6っていえば、パルフェのCV分かった瞬間には腹抱えて笑いました(笑)
クレムのCVは第一声で分かったんですよ(´∀`*) 愛故にね!(キラッ)

ランマールは、ひたすら可愛かった…!
聖帝祭あたりのお互い無自覚な感じが大っ好きですー。
あとA4P2が明らかに真奈美ちゃん狙ってるところが可愛いww


うぬぬ、そろそろお勉強せねば。
ではでは!

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
