プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



ぺしゅーん

慧の夢EDクリアしましたっ(´∀`*)
Zで一番ハマッたの、慧かもしれない…!
10月以降の慧はほんと可愛いっす。慧も大概にブラコンなのなwww
ブラコン同士な双子良いじゃないか!可愛いよ!
あと慧ルートでは真奈美ちゃんも可愛かった…。真っ直ぐで気が強い同士だからねー。
生徒会にちょこちょこ差し入れ持ってくなんて何て献身的なの…!
Vitaminって主人公が魅力的だから良いよなぁ。
あれ、でも慧って陸上部所属なのにあんまり触れられてなかったような気がする。まあ生徒会長のほうが存在感あるしなー。
何だかんだ言って、影の薄い風紀委員長もただの可哀想な人で終わったね(笑)

あと2月の学イベは予想外すぎて号泣しました。瑞希…!
成長したB6を感慨深く見てるのも大好きなんですが、やっぱり無茶苦茶やってた学生時代の彼らに会いたくなったりもしますよね。いや成長しても色んな意味でB6はB6だけど。
悠里ちゃんがいないB6って、…たまに切なくなるんですよ…。
A4P2に真奈美ちゃんがいないと駄目なように、B6には悠里ちゃんがいないと。うん。

大人B6っていえば、キャラマニアやっべえなあれ…。
キヨのプロポーズほんとやばいー/// 吉野's悩殺ヴォイスで「大人のケジメ」って言われると無駄にドキドキするから!///
ツバサとハジメのプロポーズはきゅんきゅんしました。可愛い。惚れる。
あいつらは5年でどんだけ色気が増してんだ馬鹿野郎…!///

キャラソン発売まであと3日…。
寒中休業開始日だから開店と同時にメイト行って受け取ってこれるんだけど、それにしても明日と明後日ほんと要らない。引きこもりたい。
どの作品にせよ、何かしらの発売日前は大体こういう感じです。情緒不安定みたいな(笑)
今までで一番やばかったのはポケスペ29巻の発売前ですね。あれは確か2年とちょっと前のことだ。
「単行本の新刊は1年振り&図鑑所有者全員集合&ゴークリが格好いい」ということで、発売前日とかはリアル泣いて過ごしてたんじゃなかったかなあ。
まあ、今はそんなことないけど。…多分。
それにしても明明後日がこんなに遠く感じられるなんて!

あーカラオケ行きたい。
真綾さんの「You can't catch me」の曲もカラオケ配信始まったし。
「stand up,girls!」歌いたいー。あれはほんと女の子のための応援歌。元気出ます。
一緒に行ってくれる方、随時募集中です(≧ω≦)

数学の宿題やってくる!
あー不等式の証明ができないー!(←お前)

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
