プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


一週間が終わりました。

え?まだ始まって2日しか経ってない?
ところがどっこい、うちの学校は明日から寒中休業というやつに入るのだ。
先輩方は、…普通に授業やってらっしゃいますが…。
私は休業中の進路関係の諸々には一切出ないので、午前中は思いっきり休みを満喫してやるんだ。
発売スケジュールもこの辺に集中してるし、午後は班活でやることいっぱいあるし、違う意味で色々忙しいのだっっ(・ω´・)
もちろんサイドリーダー読んだり数学やったりはするけどさ!
というか、副顧問がスキー教室の引率から帰ってくるまでにプーランクのこと調べてまとめねば。

あと12時間後にはきっともうキャラソン手にしてるんだよね…。
恋しくなるといけないので、明日は休みだってのに私は今日ゲームに手をつけていません。この私が!
でもOLDCODEX聴いてテンション上げてますおー。ああもうほんとTa_2惚れる…。
んでもって今まで録り溜めてたMAGネット見てたよー。例の乙女ゲーム特集も黒執事特集も見返したさ!
何だかんだ言っても、たっつんとオノDの声は聴いてるっていう。←
明日はどういうスケジュールで動くのか色々考えてるんですが、問題は昼食をどこで食べるかだ。
適当に買って班室で食べてよーかなー。
明日は一日中相棒2号(エリザベスではない方のパソコン)を持ち歩いてるつもり。です。


XtoZイベントDVDの払い込みを明日やっとできるので、きっと寒中休業が終わる頃には届くでしょう。
定時の前期選抜の日は午前授業で班活もできないんだから(多分)、その日にDVD鑑賞すればいいのか。
うちの大画面TVで見てやるんだ!(・ω´・) みんなで鑑賞会してもいいよ!(誘うな)
ヘタ感謝祭は親も一緒に見てたけど、流石にビタは親と一緒に見るのは無理じゃないか。
告白大会(言い方酷いww)みたいなのあるし。
例の「まっぱであいすくりーむ!(@限界ナイトメア)」は親には聞かせられないし。マヂで。
…ていうか、それ見て娘と一緒に騒ぐ親なんて嫌だ(笑)
話は飛びますが、「愛絶叫」(←多分漢字これだったと思う)と書いて「あいすくりーむ」と読ませるヒワDが大好きです^^*
気は早いけど、ナナキヨのキャラソン楽しみすぎる。

さてさて、サッカーやってますね。いや見てない見てない。
やふーのニュースで、引き分けて前半が終わったってとこしか知らない。
サッカー見始めたら、終わるまでTVの前から動かないよ私!(※実証済)
ってわけで、日本代表を信じてもう寝る。

おやすみなさいだにゃ!(オノDヴォイスのつもり)

コメント

No title

昨日コメントもらった後輩ですwありがとうございました!

ナナキヨのキャラソン、わたしも楽しみにしてます!
昨日瞬の夢end観て清春始めたんですけど、
よっちんめっちゃいいですね♪清秋ってww

XtoZイベントDVDわたしも観たいです-!
鑑賞会やるなら是非呼んでくださいw
非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
