プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



リアル今さっき起きた。

「hidemind」聴いてるなう。

起きて一番にしたのは、サッカーの結果確認でした。
おおう、PK戦で勝ったのか…。見れば良かったかなー。

そろそろ動き始めるかな!

おへんじ☆
>あさり様
初コメありがとうございますー^^*

え、っていうかもう瞬の夢EDみた…!?早くない!?
清秋いいよねー!よっちんの声のギャップを楽しめるのがたまらんwwww
清春ルートで思う存分彼に遊ばれちゃって下さいな♪(←変態くさい)
ED迎えたら教えてねー!

ナナキヨ以降のキャラソンはほら、イベントで発表されてるじゃないですか。
レポとか見てる限りでは歌詞やばいらしいねw まあヒワDだからなー(´ω`)
楽しみだよねー。瞬のキャラソンもめちゃ格好いいって聞いたよ!
今日予約できればしてくる(・ω´・)キリッ

DVD一緒に観たいねー^^*
4人以上集まればうちで鑑賞会してもいいけど如何せん人数が集まらない(笑)
届いて私が観たら、もちろん貸しますお(^ω^)
もうフラゲしたっていう方の感想とかをたまたま見てしまいましてね。キャラソン。

ハジメ曲がやばいらしい。案の定ヒワDらしい。
ハジメの前のソロ曲はバラードだけど、新曲はなんだかすごい(色んな意味で)らしいとか。
期待度急☆上☆昇☆ですよ馬鹿ぁ!
あー、ハジメの肉食獣っぽいとこ好きだ…。

翼は、前のソロ曲から最早えろかったじゃないすかー。(声もえろいけど)
路線としてはあんな感じらしい。うむうむ。
やばい2人とも楽しみすぎる。


ってわけでー。
流石にそろそろ動き始めないと間に合わない(笑)

あとでまたレポしに来ます!(・ω´・)
出陣するなりよー!

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
