プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


やばめのテンションでお送りします。

もう随分落ち着いたんですけどね。班活行くまではホントやばかった。
テンションの高さに任せて更新したモブログからの記事は、うざいから消しました☆
DGサンダー食べてるなう。まじうめえ。

あーそれにしても、ほんと火の用心ですよ。
近所で火事があって、学校行こうと思ったら通学路が立ち入り禁止になっててびっくりしました。
外出前は火元の確認を徹底しようと心に誓いました。
大変な事態になってないと良いんだけど、何せ近所に住んでても分からないので…。
そのうち祖母とかが井戸端会議で何かしら聞いてくるんだろうけどね!
近所のコミュニティーって、たまに怖いよね。

さてさて。
お待ちかね(てた人はいるのかどうか)の感想諸々、語っていきましょうか。

これから書くけど、(色んな意味で)やばくなる気だけはリアルにしてるのでご注意を。
まあ頑張って書くから、「おk、何でもばっちこい」っていう猛者は見るよろし。
ちなみに今日の収穫↓
・VitaminX Addiction 先行キャラクターソング 翼と一
・熱烈ANSWER
・DGサンダー

熱烈ANSWER、限定版あったんだよ。だから買っちゃったー。
こいつオノD好きなんだな…、って店員さんに思われただろうなー。
もちろんオノD大好きだけど、突出してるわけではないからね。勘違いしないでね。(誰に言ってんだ)
それにしてもPV格好良かった…。買えて良かったです!
カリスマスター、のあたりの件で盛大に笑いましたwww ごめんなさいー(笑)

DGサンダーは、元々のブラックサンダー好きもあるので思わず箱買いしちゃいました(笑)
塩チョコめっちゃ美味しいんだものー。
メイトで再入荷するって聞いて、手ぐすね引いて待ってたんだから!
しばらく私のおやつはDGサンダーになりますww

あーそれで本題だ。
私、こういうハジメを待ってた。まじで。
愛衝動リピートが止まりません!

「Addiction」って単語には、「中毒」とか「欲しくてたまらない気持ち」とかいう意味があるらしい。
これ多分B's-logに書いてあった。
翼と一は、まさに「Addiction」でしたね。他の4人はまだ聴いてないから分からないけど。
にしても、これは聴いてるこっちが中毒になるわ。やっぱ岩DとMarkさんのコンビネーション素晴らしすぎる。

翼の方が歌詞は大人しかったな。でもめっちゃ難しいよねこの曲!
初めて聴いたときは「なんだこれ!」って思いました。すっげえ難しい。
キャラを演じながらこれを歌いこなせるたっつんはやっぱり凄いと思う。惚れ直したー!
台詞部分の高笑い三段活用に思わず笑ってしまいました。でもちょっと悪どい感じの高笑いだったね。
台詞、明らかに悠里ちゃんに向いてて萌えた。つばゆり変換余裕でした!^^*
あとラップ部分で軽くTa_2入ってて「きゃー///」ってなりました。格好いい…!
もうホント、良い声すぎる…/// 高音の伸びが好きだって前書いた気がするけど、今日は出だしの低音のえろさにどきどきでした。
そうそう。たっつん公式HPで自分はオーラが無い的なこと言ってたけど、私は全力でそんなことないと思います。


んでハジメ。そうだよお前だよ!

えろいわ!///

惰天使もじゅーぶん「ひわでぃー!」って感じだったけど、愛衝動はそれを超えたな…。
あの方にとっては、淫とか猥とか常用漢字なんだろうなきっと。←
いや素晴らしいと思います。ええ。
何と言っても、台詞が全部追い詰められてるみたいでどきどきすんだアレ。
「分かってんだよ…!」とか「刺激が足りねぇんだよ!」とか、余裕のない声がやばすぎる。リアルに腰抜かしかけました。(←声フェチ)
んでサビのシャウトが格好いいんだー!オノD凄いよーめっちゃハジメだよ!
今回はかなりの攻めハジメでしたー!///
面倒見の良いオカン(自称:お兄さん)なハジメも大っ好きだけど、やっぱ肉食獣ハジメいいなぁ///
ちなみにこっちもはじゆり変換余裕でしたよ!^^*
ハジユリはキヨユリの次に好きですが、今日ほど愛おしいと思ったのは初めてです。
あー、ほんっと心臓に悪い…/// でもリピートしちゃう!///
抑えきれない本能 叫んで愛衝動(ショック)!」のオノDの歌い方が好きすぎる。

びた★ぱらVer.も聴きましたけど、盛り上がるねーこれ。イベントやるときに踊りましょう的なノリなのかしら。
あーそうそう、「幻の7枚目(ファントム・セブン)」は知ってたんですけど、メイトで全巻買うとトークCDついてくるんですね!そっちは知らんかったですよ!
これナナキヨのキャラソンは当日メイト行くしかないな。テスト中だけど(←ヲイ)
CD買うぐらい良いじゃないですかー!(`皿´) 次の日FDの発売だけどそっちは我慢するんだから!
それにしても、7枚目はT6か…。めっちゃ欲しいんやけど。
T6はねー。井上さん(鳳先生)の、大人のえろすが滲むあの美声が好きすぎますw
あとはやっぱサナちゃんのキャラがもうGJすぎて!真田ルートの彼はほんっと可愛いから!

そういえば、ZのA4P2ってもうキャラソン出さないのかなー。
彼らには是非ユニット組んでやってもらいたい。結構本気で待機してるんだけどやらないのかなー。

今日DVDの払い込み済ませて、もう発送してくれたらしいから(仕事早いw)、明日は無理だろうけど明後日か明明後日辺りに届くんじゃないかなー。
楽しみだー。わくわく(≧ω≦)

やっべ、もうこんな時間か!Σ(゚Д゚;)
まだ色々言いたいことあったけど、とりあえずここで堕ちるぜ!(←漢字が違う)
まあ後は追々、ちょこちょこと妄想垂れ流していきますー。←

流石にそろそろ寝るね(笑)

ではではっ!

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
