プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば今日は金曜日か。

私決めた。
キャンビタコンプリートする!(何という今更)
カクテルビタミンもコンプしたいけどー、流石にそこまで余裕が無いんですよ金銭的に。
まあ決めたからって安い買い物じゃないのでいつコンプできるか分からないですが、でも絶対全部揃えます。

何で今日そうやって決めたかっていうと、メイトで買えなかったドラマCDの代わりにキャンビタ3を買ったからです。
あ、ちなみに一&千聖ね。
このドラマCDシリーズはほんとやばいですよー。清春&那智のを随分前に買ったんですけど、清春サイド聴いてまじ号泣しましたから。今聴いても泣きます。
そういえばアレだな、私がここまでVitaminにハマった直接のきっかけってキャンビタ清春だったわ。
私のウエイトがかなりXに寄っているので良くないんだけど、あれZの後のストーリーだからB6が大人なの!
悠里ちゃんに対する想いがすごい年季入ってるし、モノローグとかほんといい男だな!って思うし。
あとやっぱりシナリオが素晴らしくて…!キャラへの愛がすごく伝わってくるんですよー。
ゲームの中の小ネタをちょいちょい挟んでくれたりとかしてくれるし、キャラの軸がぶれないからほんとゲームの延長線上みたいな感覚で聴けるの。
んで今日は一と千聖を聴いたわけですが、やっぱりこの2人好きすぎる。
一のターンは色んな意味で泣きました。あーどきどきした!
考えると、キヨは異様にちゅっちゅしてたけど内容はすこぶる健全だったなぁ。那智がよろしくないこと連発してたのもあったけど。でもキヨがちゅってするタイミングがめっちゃ好きだった。
キャンビタ清春聴きたくなってきたー。…タオル用意して聴くか…。
ほんと最近ハジユリとキヨユリに全ての元気をもらっている気がする。
らぶえなじー!

英語のサイドリーダー読まなきゃ。数学は演習問題以外はあらかた終わった!
演習問題に勝てる気がしないんだけど、どうしたらいいんだ。
明日はオフだからプーランクについての調べ物をまとめ終えなければ。
さてさてイベントDVD、昼の部&夜の部とも見終わりました。
全く、家族が見てないとこで大画面TVで全部見るのには苦労しました。練習行くぎりぎりの時間までDVD観てたら、今日は昼食食べてる時間がありませんでした(←自業自得)
今日は集合の時間が早いの忘れてたんだもの!

めっちゃ楽しかったですよー!のっけの一撃SN†PERからたっつんとオノDが格好良くて!

ん、オノD?
はっ…、やべえDGS聞き逃した…!Σ(゚Д゚;)

もう仕方がない。ラジバケは聞き逃すまい。うむ。
あ。それで、24人が大集合の朗読劇は流石に壮観でした(笑)
うぃんぐがリアル八雲だった!可愛いかったなぁ。
恒例の「ちょりそーっす」→「けちゃーっぷ」→「おまえは友だ!」が楽しかった!
夜の部ではさらにうぃんぐと森久保兄さんがテンション高くて可愛かったっす。
あと、全く息の合わないP2(笑)

若干夜の部のほうがキャストの皆さんのテンションが高かったですね。やばく色んなハプニングがてんこ盛りでしたねー(´∀`*)
噛みまくってよっちんに「ナァーナ~?」言われてる鳥さん可愛すぎた!
イベントん時の計算された悪ふざけとか、テンションの高さに任せた悪ノリとか大好きでっす!(笑)
あと弄り倒される三浦さんがめっちゃ可愛かったー。永田さん…!
「方言恋愛」に出てて知ったんですけど、あの方も信濃の国声優なんですね^^*

アピールタイムは、夜の部のデビルズが一番「きゃー」ってなりました。なんてったって黒那智。
ああうん会場の盛り上がりもあの辺やばかったね。
「あーいしてんぜェ、…ブーチャ」←!!!//////

B4の新キャラソンも聴きましたとも。しかし今色々言うとCD買ったときに何も言えなくなるから言わない。
みんな格好いいよー!(≧∀≦)

ライブステージはとにかく盛り上がる盛り上がる。そして「Made in Love」でぼろ泣きする。
特に夜の部はまえぬがアレでソレでほんと号泣でした。(伝わってないよ)
私Vitaminにハマってまだそんなに経ってないけど、それでも「この作品を好きになって良かった」ってイベント観て思えるってすごいことだな。って思った。

そして今、私は無性にヘタリア感謝祭DVDが観たくなっている。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。