プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



悔悟の時のための4つのモテット

聴いてる。
プーランクのまとめさー、コピペとかじゃ駄目かなー。

いや、ごめん冗談ですって。そんなことするわけない!
パソコン作業って目がすごく疲れるんですよー。それに加え寝不足だから眠いしな。
でも頑張ってるから期待しててね!(キラッ☆)
薄々気づいてたことだけど、プーランクって生粋のパリっ子だったんですね…。
なんかフランス音楽って感じじゃん。雰囲気が。(←何というアバウト)

1日遅れたけど、ヒロCお誕生日おめでとうでした!(≧∀≦)
「私が美しいからといって、そんなに見つめてはいけない」←wwww
ヒロCが数多演じてらっしゃる役の中でも、私のお気に入りはダントツ天童先生です(笑)
DVDで生ジャケットプレイ見れたから良かったー!
これからも応援してます!
昨日実はデュラのシズちゃんもお誕生日だったっていうwww

きよゆりでやりたいお題があるんだけど、時間がなくてできそうにないです。悔しい。
お題サイト様回ってたら、たまたま見つけたんですよ。
いつか書けたら書きたいな。もーほんときよゆり好き。
何だかんだで、キヨは良い旦那になると思うよ!(・ω´・)
あ、昨日ビタレボ仙道先生のキャラマニア全部開放した!

あー、DVD鑑賞したーい。
でもプーランクのまとめが終わるまでは我慢…!(ノД<。)゜。
昼の部が観たい。たっつんの「愛しているぞ永田…!」が観たいー!←

我慢…!

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
