プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


寒中休業の反省。

メイトでCDを買いすぎた。
いや、だけどね。一応綿密に計画を立てた上での購入だったんですよ!(`皿´)
だからいいんだもん!(開き直った)
メイトでやってた、CDとかDVDとか1000円買ったら1ポイントもらえるフェアのポイントが異様に溜まったのでヘタリア柄のエコカイロと換えてもらってきましたが。
あ、こらそこ!何ポイントで交換できるのかとか調べない!

けどここ最近買ったCD、異様にオノD成分が多いのさ…。
ここは公平を期して(何の公平なんだか)、あのときたっつんのアルバムを買っておくんだったZE!←
森久保兄さんに「すっとこどっこい」って言われるオノD可愛いなぁ(@イベントDVD)とか思いつつ、「熱烈ANSWER」聴いてるなう。
ちなみにこの微えろ歌詞、ほんとにバトスピEDなのか。早朝にTVで流れてるのか。
何気にバトスピ見たこと無いんですよ私。今度見てみようー。
んでも岩Dの歌詞に(色んな意味で)毒されてるから、このぐらいじゃえろいとは思わないぜ!(胸張るな)
オノDが個人名義で歌ってる曲は大体聴いてる自信があるんですが、熱烈ANSWERは今までなかった感じのテイストで好き。
カップリング曲の「Shinin' Days」になるとがらっと優しい明るい声になるんだからすごい。声の使い分けがホントに罪の領域に達してると思うの。
あとPV見てると元気出るからオススメですよー。制作者側も楽しんで作ってんだなってよく分かる(笑)

そういえば、私「心霊探偵八雲」のOP曲好きだー好きだーってずっと言ってたけど、あれ作曲R・O・Nさんだったのね…。納得。
R・O・Nさんは、たっつん率いるOLDCODEXのギター担当で、作曲と楽曲プロデュースをなさってる方ですよ。
あと、浪川さんの「I.D.」でも一曲作ってたなぁ。
あの方の曲好きです。ハイセンスで格好いいじゃんね。
八雲の最終回見返して泣いたぜ…。


さて、次は何を聴こうかな。
久しぶりに百歌声爛聴くか。このCDは安元さん目当てで買ったけど、みゆが歌うプリキュア5フルスロットルがめっちゃ可愛いの!もちろん安元さんは格好いいですよ!!!!(≧∀≦)
安元さんのベルセルクは格好良すぎてやばいっすよー!!
低音を売りにしてる声優さんは数多いますが、私は安元さんの色気(ドS臭とも言う)の漂う低い声が本当に好きです。
あと、アニキな安元さん格好いいのー。

百歌声爛の男性声優編を全部揃えたいなーって思ってるんだけど、いつになるやらなぁ…
とりあえずお小遣いに余裕ができたら、だいさく先生や浪川さんや諏訪部兄や鳥さんが出てる「男性声優編Ⅲ」は買おうって決めてます。
そういえば最寄りのTSUTAYAでレンタルやってたな…。探してみようっと。
百歌声爛は声優好きにはたまらないシリーズだと思うので、お目当ての声優さんがいらっしゃれば是非オススメしたいです。(お前は販促か)
1人10曲メドレーで歌うけど、そのチョイスも声優さん任せだからどんなアニメやどんな曲が好きなのか何気に分かったりして楽しいですよー。

そろそろ、どこぞの販促みたいな感想語りはやめよう(笑)
自分が良いなーって思ったものって、やっぱりオススメしたくなっちゃうじゃないですか!
あんまり気にせずに、「また無駄遣いしたんだな馬鹿な奴めw」ぐらいに思ってくださっていれば良いです。(´∀`*)
何故か今日アルトで

「今日の私達、本気と書いてマジですから」

が流行りました。言い始めたの私だけど。

元ネタはVitaminXtoZイベントの朗読劇でだいさく先生と森久保兄さんが言ってた台詞なんだけど、…まあ、ばらす必要は無いか…。

だってそれやったら、今日の合わせでアルトが想定外の頑張りを見せてくれたんだもの!
Hodieの出だし、めっちゃ良かったっすよ☆

コメント

絶対ソレお目当ての声優様揃い踏みだと思いますよー!!笑
超ほしいすわー
もっと金銭的にも時間的にも余裕が出れば…!!

あっそういえば昨日のアニソンぷらす
浪川先生だったね笑
そして次回テニフェスやるみたいだね
次回のMAG☆ネットでも
テニフェスやるみたいだね
見なければ…!!
非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
