プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


軽く中毒なんじゃないかってぐらい

DVDリピートしてる。
現実逃避だってことくらい、ちゃんと分かってんだよ…!
でも今日はちゃんと数学やったからDVD見てもいいと思うの!(ドヤ顔)
古典とか英語とかやれよっていうね。

お返事!
>宇宙様
そうなの!百歌声爛って、メンバーがすごい豪華なのー(≧ω≦)
もうほんと揃い踏みもいいところですよ!
その人の色々な声や歌い方をメドレーで聞けるのですごい楽しいよww
あと声優さんによって選曲にこだわりがあるのが良いよ。諏訪部兄が10曲ぜんぶ魔女っこモノで揃えてきたりとか!笑
私はそろそろ金銭的な方の余裕が無くなってきたのですが(汗)、買えたら貸すね!

アニソンぷらすに浪川さん出てたのかー!観てなかった…;;
テニフェス盛り上がったみたいだね!武道館とかすごいよねー。
MAGネットもアニソンぷらすも見なければ…!




前の前の記事で嘘つきましたごめんなさい。
昼の部で「本気と書いて(ry」言ってたの、すがぽんだった…。
朗読劇の瑞希めっちゃ可愛かったです。
つかもうVitaminキャラみんな愛おしすぎるよ!みんなまとめて可愛いぜ!
自分もその1人だから何も言えないんだが、朗読劇でキヨが喋りだしたときの観客のテンションすごいな(´∀`*)
キヨのチェシャ猫笑いが出ただけで「きゃー!」ですからね。
それやってるときのよっちんが可愛いってのも、…あると思うけど。
よっちんの仕草一つ一つに若干キヨ入ってて、見てて「きゃー」ってなるのよ。

あ。ウワサのブログユニット「DABA」が、遂に活動するみたいですね!
日野&立花で組んでるユニットのミニアルバムで、7人全員でPV出演されるらしいです!!
アクションやるんだってー。興味あるなぁ。
メンバーが豪華すぎて、だがしかしその割にゆるゆるな感じが好きでっす。
売れっ子さん達ばっかりだから、そんな方々が7人揃うってすごいことだよね。
ブログにも、何ヶ月も前からスケジュールの調整してたって書いてあったし。
DABAブログ楽しいから、興味がおありならば行ってみて下さいな!(≧ω≦)

そうそう。ED見ようと思ってバトスピ録画して観たんだけど、ほんとに熱烈ANSWER流れてた!(そりゃそうだ)
早朝にあんな微えろ歌詞流していいのか。一応子ども向けなんだよね。
あ、いかがわしい大人が深読みしちゃうからいけないのか。なるほど!(´∀`*)
でも子ども向けアニメのEDに「饒舌な火照り」って(笑) 流石に子どもたち意味分かってないと思う(笑)
あと思いの外、中の人豪華だったよー!(←穿った見方)
諏訪部兄のナレーション格好良いです。あとオノDが演じてるあの人格好良いと思った。

んじゃま、そろそろ寝るか。

コメント

バトスピやばいよね!

声優さんたちがバトスピ大好きなんだから
そりゃあすごいよね。
私、全国大会当日の朝に見てました笑(もちろんinホテル)
鈴健の微妙な声を見破れて
超嬉しかったんだよ笑

熱烈ANSWER超聴きたい!
つか微えろ歌詞って
超興味あるんですけど←
すいません黙ります。

変なテンションで失礼いたしました
非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
