プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

メイトで買ったCD整理してみた。

とりあえずジャンルとか区別せずに積み上げてみたら、リチャード(iPod 5th)3つ分の高さがあった。
あーでも色んな人に貸したりしてるから、実際もうちょっと高いな。
買ったなぁ。(笑)


お返事!
>宇宙様

そういえば鈴健も出てたんだよねーバトスピ!
全国大会の朝www

声優さん達バトスピ好きすぎるよね!(≧∀≦)
安元さんのツイートにも、けんぬ&すがぽん&オノDでバトスピやってる写真あがってましたし(笑)
ちなみに安元さんは俺分かんなーいって言って隣で見ていたらしいwww
「バトスピ大好き声優!」って括りでラジオ番組がレギュラー化されるほどですからねー。すごいよねー。

熱烈ANSWER貸すよ!っていうか、聴いて欲しい!←
解釈次第って言ったけど、やっぱりド直球にえろいよコレ!(笑)
制作者サイドのノリノリ感を味わって頂けるかとwwwww




あ、DGサンダー1箱終わりました。← Σ(゚Д゚;)
いやいや、普通普通。自分で食べるだけじゃなくておすそわけとかもしたし。
あと1箱残ってるから大丈夫ですよー(≧ω≦)

DGSはヒロC聖誕祭!きゃー!///
「行くぜ?」っていうオノDの声がえらくえろいよ!あぶ刑事オノD…///
んでもってオノDの強引な進め方えらく面白いよ!(笑)
リアル困ってるヒロC可愛いなぁ(´∀`*)

よっちん誕すぐそこじゃないですかー!
差し入れ的なものはできないから、ささやかにお祝いしよう。
何しようかなー。
とりあえずよっちんが演じてらっしゃる数多のキャラを愛でられるだけ愛でよう。(←きもい)

去年の安元さんのお誕生日は確かいつものメンバーでカラオケ行って、そのあとアルトでお食事会して先輩に「今日安元さんのお誕生日なんですよ!」って言った記憶がある。んでDG5つながりで話が進んで、先輩はヒロCが好きだったということを知ってびっくりした記憶もある。
ちなみにその先輩、今日の練習見に来て下さいました!(≧∀≦)
色々お話聞けて良かったです。
頑張ろうと思った。うん。
でも今日の班活は疲れたけど、本当に、本っ当に、楽しかった。


そういえばアニメロミックスでナナキヨのキャラソン先行配信してたからDLして聴いたんですよ。
あ、っつってもサビの一部とかそんなんだけどね。
にしても、明らかに「ふしだらに」とか「ぶっ込んで」とか聞こえるんだけどキヨ!///
ってーのを踏まえてDVDのライブ映像見たら、割と歌詞聞き取れまして。
まあ細かいこと言ってたらキリはないけどさ、

さすが岩D、安心のドえろ歌詞!

の一言に尽きた。今更か。
でもキヨのキャラソンは他の5人と比べてもヤヴァイ感じがしてるんだが(笑)
楽しみー。めっちゃ楽しみー!

追記でなんかびたみんとかイベントとかDVDとかそんな感じ。
最近、DVDで朗読劇のアピールタイム見るとやばいくらい眠れないんですよー。
いいですか。眠らないんじゃなくて眠れないんです。
昼夜共によっちんの「あーいしてんぜェ」までの煽りがやばいっす。
そして昼の部のたっつんがえろい。手すりに身を乗り出して「俺だけのPrincess…」って反則すぎる///
あれで失神者が何人か出ていると私は半ば確信しています。
夜の部はたっつん暑かったらしくけんぬのアピール中に上着脱いでたけど、そっちに「きゃー!」言われてけんぬ不憫だった(・ω・) だけど頑張るけんぬはハンサムでイケメンで格好良かった…!
やっぱり夜の部のデビルズコンビは最強ですよ…///

声優さんの本気ってすっごいねー。(←何回も言ってる)
あと昼の部の「静まれー!」(by ゴロちゃん)が好きだww

あーもう、明日模試なのに大丈夫なのか。まあいいや!
ライブ映像見て、ラジバケ聴いて寝るのだー。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター