プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


「オタクとはある意味精神性を表す言葉であり、

決して到達しうることのない至高の目標である。」(by ぴっちょ)

おへんじ☆
>あさり様

キービジュアルはまだ救われるんですけどねー^^;
ああなっちゃったのは多分ツートンカラーだったからってことで!
ツートンカラーだと影の付け方とかだけでも随分印象違ってくるもんね。

あ、そうなんですよー。私が去年聞いた時点で既に「ヒロCが好きだった」って過去形だったんだけれども。
ちなみにそのお食事会で「デュラララの紀田正臣は絶対左だよね!カプらせるならやっぱり臨也か帝人かな」って話で先輩とえらく盛り上がりました(笑)
ヘタリアの話も分かって下さいましたし、カラオケでボカロも歌ってらっしゃったし、色々と守備範囲の広い先輩だと思いますよ!





「激X烈 Zone」&「ENDLESS SKY」の、

フルver.が収録されたXtoZ主題歌CDの発売日が、

 ホワイトデー って(゚Д゚;)

色々狙ってるよね。でもすっげえ欲しい。
公式サイトのOPムービー、ついリピートして見ちゃうのよー。
だぶーるれっどぞーん!!
つか翼と天は歌上手すぎだろう。
でも、一と千の声でEDをしっとり歌われたら「Made in Love」以来の大号泣をする自信はあります。ていうかあれ神曲…!
楽しみだなぁ。
FDの発売がテスト期間中なので発売当日にお迎えに行くことはできないけど、FDとへたりあ画集を心置きなくお迎えに行けるように頑張るお!(・ω´・)

今日模試だったんですが、あのくっそ難しい問題のせいでその後の練習はテンションやばめでした。
今になってやっと落ち着いてきたっていう。

あ、1日限定でプロフ画像変えました。
この画像編集してる間、何回このイケメン攻撃にやられそうになったことか!
100枚近く持ってるよっちん画像の中でもお気に入りの画像です(≧ω≦)
よっちんはぴば!

すごくキヨユリ補充したい気分だからゲームしてくる。
キヨユリっていえば、キヨに押し倒される(←事実です)スチルのためにビタワイ購入を検討中。お金無いけど。
ていうかビタワイ、キヨルートえろいよね。やばいよね。
Vitaminって12歳以上対象なんですけど、どうして15禁にならないんだろうって本気で思う瞬間がたまにあります。
ストーリーはまあまあ健全なのよ。何って声が良くないんだわ。
お前それ18禁ヴォイス!!/// ってよく思いますもん。特にX。
でもビタワイはシナリオに声ついてなくてイベグラボイスしかないから、うむむーって感じなのよなぁ。
あれ、でもビタワイはキヨの弟(清秋ではない)出てくるっけ。
どうしよっかなー。
まあ、買う予定のもの全部買って消化してから決めよう。


ではでは。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
