プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


あ。

間違えた。
デュラの正臣は、左じゃなくて右だ。
もう来良3人組ほんと好き。そしてマモな正臣ヴォイスが好きすぎる。
本命はシズちゃんだけどね!(≧ω≦)

聞いて下さいよー。
帰ったら、妹がこの前のアニポケBW見てたんですよ。
アーティさん出てたんですよね(笑)
あ、「キミの純情ハート…っ!」とか言っちゃうキャラなんですよ(笑)
んで母に「誰コレ」っつったら「いやあんた、これは古谷徹でしょ」って。
「中の人」って単語を出さなくても意味が通じちゃう私と母についてはスルーしてもらうとして、「え、まじで!?」ですよ。
んでED見たら、

Σ(゚Д゚;)ホントダー!!

私は分からなくて母が分かったあたりジェネレーションギャップを感じます(笑)
でも言われてみれば声はもちろん、その語り口とか言葉の言い回しが完全に古谷さんでした。
にしてもアニポケBWに古谷さん出てたとは…。びっくりしたー。
アニポケは地味にキャスト豪華すぎるんだよ!


お絵かきしたーい。
昨日久々に写真屋使って色々やってたせいか、描きたいものや書きたいネタがいっぱい浮かんでるんですよ。
数学の授業中、Z設定の一→悠里(+千真奈)がフィーバーでした。
矢印の一方通行って青春だよね…!
あー、消化したいけど忙しーい。
どうしてテスト前になると必ずこういう症状に襲われるのかなあ!(もはや病気)

祖国誕に合わせてほのっぼのしたお花組とか、
親分誕に合わせてべったべったの西ロマとか、
悠里ちゃんの誕生日を盛大にお祝いしようとするZ設定5年後のB6とか、
何もないけど、悠里ちゃんにこれでもか!ってほど甘える清春とか、

誰か書いてー!!(他力本願)



とか何とか言ってる間にテストまであと約2週間ですよ。
世界史と地理の復習をそろそろ始めなきゃ。
中国の明・清時代の単元興味なくて寝てたら、全然頭に入ってない!←
だってー、基本世界史で興味あるのは西欧史だけだもんー。(偏ったやる気)
英語もやんなきゃかなぁ。やーだーなー。
社会教科はまだやる気おきるけど、英語と数学ほんと無理だ。
だがしかし。
今回のテストで一番大切な教科は、

音楽です。

コメント

…音楽……!!

忘れておった…不覚なり!
つか今回忙しすぎて
1ヶ月なんにも勉強してないゆえ
おそらくやばいでござろう。

西ロマ描いてあげたいというか某が描きたいのだが
生憎今週の土日はコンクールがござるゆえ
描く時間がござりませぬ
誰か描いてくだされーーーーーー!!
非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
