プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


きっく あーうと!

OLDCODEXの「kick out」聴きながら更新!
線画作業は苦手です。目が疲れる。
あと姿勢が悪いのか、めっちゃ腰が痛いんですよねー。

おへんじー。
>あさり様

美、…!?Σ(゚Д゚;)

ありがとうございます!///
私なんかの絵にそんなこと言ってくださった方は初めてです///
世界史のプリントにこれでもかってほど落書きした甲斐がありました(笑)←
頑張って完成させるね!(・ω´・)

あ、CDありがとうね!(≧ω≦) 早速聴きましたよー!
イヤホンだと左右から2人の声が聞こえてくるのが堪らなかったよ…///
やっぱ鳥さんって、いわゆるエロ声なんだなぁと再確認しましたw←


>宇宙様
音楽、地味に最重要ですよ!
あー私世界史しかテスト勉強してないよ(´∀`)←
っていうか、貴方達の班活はいつもあんな忙しいのに勉強する暇あるんですか…!?

あ、もう今週ですか!
コンクール頑張ってください応援してます!(・ω´・)

あーん、宇宙様の西ロマめっちゃ見たいー!><
私達も土曜に合唱フェスがあるから、祖国誕にも親分誕にも間に合わないのよ!(涙)
まあでも日曜オフだから、もし調子が良かったら何か書いてみるよー。
あさり様にフェロ☆メンのCD借りたー!(≧∀≦)
これのおかげで、午後練習終わった後めっちゃテンション高かったです(笑)

初めて知ったんだけど、諏訪部兄作詞やってたんだね!
あのひと、ホント何でもできるんだな。
諏訪部兄みたいに写真屋で画像編集できたらいいなー。ブログの写真めっちゃ格好いいもん。

失楽園の声がやばかったっす…///
ただでさえ歌上手いのにあんなイイ声で歌われたら昇天せざるを得ないというか何というか。
ね!(←同意を求めるな)
いやこれ、リピート止まらないね。

あさり様、重ね重ねありがとうございました!


あー、STA☆MENのDVD欲しい…。
去年はスケジュールが合わなかったとかで全員集合しなかったけど、今年は何かやってくれるかなぁ。
STA☆MENメンバーってほんと豪華だよねー。そりゃスケジュールだって合わないわ。

あー、明日音楽の授業あるんだ。数学の演習問題も当たるんだ。
数学やーだーなー。

はい、ごめんなさいもう寝ます。

コメント

No title

いろは唄って発売されたの去年の3月なんですよね-。
もうすぐ一年だし、また新しく出して欲しいですよねっ

失楽園いいですよね!
2人一緒で歌うのもイイですけどソロだとそれぞれの魅力がわかりますよね(・▽・)b
非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
