プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今日発売の

Girl's Style
アニメージュ
PASH

買ってきた。
これだけで一ヶ月のお小遣い吹っ飛んだ。まあいいけど。
アニメ誌とかゲーム誌とか声優誌とか、もっと安くならんもんかね。
見事にどこもスタスカ特集だったZE!

アニメージュは毎月買ってるけど、PASHはヘタリア大感謝祭レポのために購入。アニメージュはあんまり詳しく載せてくれないのよー。
それにしても、…キス大喜利…だと…?男性陣みんなやったのか!そっか安元さんもか…。
前回はそんなに乙女向けじゃなかったじゃないかー!
レポを見てる限りではどいちゅと祖国、あとはやっぱり仏兄ちゃんがやばいかも。
安元ヴォイスで「もっとこっち来いよ」言われたら死ねると思う。(真顔)
あー、DVD買わざるを得ない状況になってる気がする…。
まあ今後の出費予定を見極めて決めよう。

んでガルスタ。今日の大本命。

やっぱTYB投票の1位は伊織だったか。私も断然伊織派ですが。
いやでも、哲も良いなって思ってたんだよ。江戸っ子で兄貴肌で野球部主将でお洒落眼鏡、しかも声は鳥さん。
あとイエス!あのぐらいぶっ飛んでたほうが逆にハマりそうっていう(笑)
それと浪川さんの声が思いの外低くて格好良かったので!

っつか前田氏の描き下ろし伊織カッコ可愛かったな。

一途っつうか、割と独占欲強そうな伊織!
そしてあんなチャラい格好でもんじゃ焼く伊織!
「口開けろ?」とかって食べさせてくれちゃう伊織!

たっつんヴォイスで想像するだけで、萌える!///(←結局そっちかい)
ゲーム本編は買えないけど(今は)、キャラソン買っちゃおうかなぁ。
あ、Rejetっていえば月華繚乱のキャスト発表でしたね。
てらしーの鬼畜に直純さんのドSか…。聴いてみたいかもしれない。


もちろんVitaminもチェックしたよ!
つかwwwちょ、PVwwwww

PV編集→真壁財閥
ナレーション→永田智也

にくっそ噴いたんだけどwwwww 「翼様ぁー!」ってwwww
永田、っつか三浦さんノリノリすぎるでしょアレ(笑)
PVにちろっと出てたスノボ清春がひたすら格好良かったです!///

あとB6パジャマ美味しかった。(←危険)
みんな「らしい」よね。瞬の聖帝ジャージも、「らしい」w
あれ絶対「七瀬」って書いてあるよね!www

公式HPで見れるので、是非是非!(´∀`*)
そっか、XtoZ発売まであと2週間か。

…すなわち…、

テストまであと2週間切った!Σ(゚Д゚;)


まあ、明後日までは合唱フェスに集中。
久しぶりに自分たちの学校だけでステージに登るので、少し神経質になってるかもです。
悪いことだとは思ってないけど、程々にしなきゃなぁ。

ここまで来ちゃったら私は新しいことは何も言えないので、いかに指摘されてから練習して直したことを落とさずに発揮できるかってのを意識するだけ。です。
とりあえず今は県下で一番上手い団体ってことになってるんだから(そうは思わないけど)、フェスで演奏する他の団体も少なからず私達を意識するだろう。そういう人たちの期待とか注目ってのは、良い形で裏切らなきゃならない。そう考えると私のパート練習は全然力不足だ。
「今年は踊ったり寸劇したりしなかったけど、あいつらこんな事もできるんだな。更に上手くなってるな」って思われるくらい向上した私達を見せつけてやりたい。
まあこれは私の個人的な意地だけど、でも私達が背負ってる学校や団体の名前には良い意味のプライドをみんなで共有して持つべきだと思うの。
歌う姿勢や表情にだってそれは表れてくるしね。表情や姿勢は、誰かに言われたからやるってもんじゃないと思うから。
結局の所、やっぱりひとりひとりのやる気とか集中力とかになってくんのよ。

でもまあ今回は、皆でステージに立てることを楽しめたらいいなって、思ってます。

力をください。



追記でお返事。
>あさり様

ね!
フェロ☆メンはもっといっぱい活動すべきですよ!

もうもうもう!///ってぐらいそれぞれが魅力的だから、更に2人の声が重なったときは本当にやばいと思いました。ええ。

私も新曲期待ー!(≧ω≦)
もっと色んな歌でフェロ☆メンを堪能したいですw

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
