プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


さすがに今日は

ラジバケまで起きてちゃいけないよね…(涙)
でも聴きたいよー!
しかし今日だけは鋼鉄の理性をフル稼働させて寝る。

っていう感じでDGSなーうw ヒロC聖誕祭その2www

阪口さんwwwwわくわく恐竜ランドってwwwww
そういえばヒロCと阪口さんは所属一緒だったっけw
それにしても阪口さん、架空の番組とはいえノリがやばい(笑)
絶対何割かは趣味入ってるよアレ!
ヒロC曰く、「恐竜に詳しすぎてちょっと気持ち悪い」w

続いては髭男爵の助っ人!Σ(゚Д゚;)
まさかの展開、ヒロCがひぐち君の代わりとしてお笑いライブに出演します!(笑)
ヒロCがリアル困ってるwwww
にしたってヒロC、犬の鳴き真似めっちゃ上手いwww
「ルネッサーンス!」って、声裏返ったwwwwwww

 かみやカッター!(爆笑)

記念すべき第200話はこんな感じでした。面白かったー!


ガルスタに載ってたハジユリ(+鳳センセ)スチル、ひたすら萌える…!
勉強に頑張って取り組むハジメがくそ格好いいっつうか、

可愛い!_| ̄|●ノシノシノシノシノシ



あー、そうそう。
にっさまお誕生日おめでとうです!(≧∀≦)
フライングだけど、親分もお誕生日おめでとう!
明後日のオフに余裕があれば何かやりたい。

たっつんの画像を増やしつつ眺めていたら、パラ☆ラボにたっつんがゲストで来た回を聞き返したくなりました。確か公園かなんかでお花見ロケだったんじゃないかな。
でもあれ期間限定配信だからCD-R買わないと聴けないなー。
個人的には、パララボの放送の中で一番面白い回だったんじゃないかと思ってます。あ、タイテムが来たときも面白かったけどw
ヤングが安元さんのお弁当ひっくり返すっていうリアルハプニングとか、たっつんの服格好いいとか、安元さんがたっつんについて「こいつイベントできゃーきゃー言われてたよ」って言ってたのまじ可愛かったとか、たっつんが虎央のキャラ作り失敗して早口キャラになっちゃったとか、もう色々。
聞き返してないのによく覚えてるでしょ(笑)
大人の事情でパラ☆ラボ休止になっちゃったのが残念です(´・ω・`)

よし、んじゃあそろそろ寝る。
明日は朝も早いし移動も長いし(しかもバスの中狭いらしいし)、色々大変だけど頑張ります。

ではではっっ。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
