プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はオフ。

昼まで寝るつもりで夜更かししてるぜ!

合唱フェス行ってきました!無事にみんなで行けたから本当に良かった。
肝心の演奏は、手応えは悪くなかったと思います。アルトソロは今の段階で十分納得できる出来だったし、他のパートも練習の成果が出せていたと思いましたしね。
でも、だからこそ次のステージに向けての課題が見えてきた演奏でもありました。講師の先生の評価はその通りだったと思うし、まだまだ手をつけられるところはたくさんある。
特に曲作りや声作りの点ではまだまだできるんじゃないかと思いました。今日のホールはとても良く響くホールだったけど、場所さえも味方につけちゃえるくらい響く声をひとりひとりがもっと作ってかなきゃな。
やっぱり声暗かったかな。一番は表情や姿勢を意識することだけど、きっと母音の言い方もまだ統一できてないんだと思う。ハミングと母音の練習は、発声練習のやり方から変えるべきだと思う。
そうだなぁ、あとはきちっと綺麗にハマる和音をもっと正確に取らないと。これから休班になっちゃうけど、休班明けたら主音から第5音もしくは第3音を取る練習をきっちりやろう。
それと、夏場に向けての体力作り。私が言えたことじゃないが。
課題点を整理してみるといっぱいあるんだなぁ。まあでも、そうは言ってもまだちょっとだけ時間は残っているので、うまく両立させながらやっていこうと思います。
やっぱパートリーダー同士もっと上手く連携しないとだなー。
頑張るおー!(・ω´・)

帰りのバスの中では、おしゃぶり昆布食べながら後ろの席に座ったメンツでツイッターの診断メーカーやって遊んでましたww
結果日替わりのくせに、心にぐさっとくるんだよアレ!笑
みんなで悪ノリした結果がすごい申し訳ない感じでした…。口に出すのも憚られるっていう←

まあそんな感じですよ。

この疲労感で、明日TDL行く1年生すげえな。私もう無理だ外出たくない。
若いって、…いいね…!(←1つしか違わねえだろ)

楽しんでおいでー(´∀`*)


私は月曜日に配る諸々を用意して、テスト勉強するぜ。
んで、とりあえず色分けまで済ませました。
一番苦手な作業がようやっと終わったぜ。まだ色々直さなきゃだけど。(´`)
ちゃちゃーっと描いて塗って、ちゃちゃーっとうpできるのが理想なんですけど、私の場合それやると目も当てられなくなるので…(汗)
だから手ブロで鍛えようと思ったのに、放置しすぎだろっていうね。
画力とセンスが欲しい。
練習しろって?
ンな時間あるかってーノッ!(`皿´)

影を付けたり加工したりする段階が一番楽しいですよー。
個人的にはおにゃのこの太もも描くのが一番たのs(←いかがわしい)

ハジメとゴロちゃんが並んだときの配色が好きです。あと翼と瑞希が並んだときの、色素うっすーい感じも好き。
前田氏のセンスは神だと思いますよほんと。

鋭意制作中その2。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。