プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


祖国と親分と馬鹿。

のそのそと色塗り作業中。
ちなみに今日のBGMは、OLDCODEX→Vitamin→中島みゆきさん、ってかんじ。
最後が大御所すぎる。

さて、英語と古典やるか…。
もうお勉強やーだー。


さて、昨日語りきれなかったことを追加。

ソプラノのパーリの子と「小野Dって、俳優の玉木宏に目鼻立ちが似てるよね」って話をしてました。
うん、ハンサムだよね。
そうそうハンサムと言えば、最新の出演情報知りたくて声優さん達調べてたんだけど、小野Dの愛称「ハンサム」を広めたのって安元さんと鳥さんだったんだね。
そういえば安元さんのツイートとかブログでは、いつもハンサムハンサム言われてたなぁ。

安元さんって言えば、今月の声グラの表紙に名前載ってたんですよ。
昨日の帰りにちょっと家で色々あって迎えに来てもらえなかったので電車で帰ったんですけど、発車まで時間があったからメイト行ってみたら見つけたんだー。
どうやらぴこりんと一緒らしいけど、インタビューやってるってことじゃんね!あとなんだかコラム的なモノにも出ていらっしゃる様子。これは買わねば。
しかし、金がない!
はーあ、声優誌安くなんないもんかなぁ…。でも安くなってもカラーページ少なくなったら嫌だしなー。

あ、メイト行ったっつっても何も買ってないですよ。GAM。のキャラソン予約してきたけど。
その時の店員さんとのやりとり↓

「どちらを予約なさいますk「両方です!(・ω´・)キリッ」

ちょっと食い気味なのがポイントなんだぜ!
なんで翼と一&GAM。は予約できてナナキヨは予約できないのかな。まあ当日買いに行くから良いけどね!
シズちゃんと臨也のコスプレした店員さんいました。クオリティはともかく2人の身長差に萌えたとか、…内緒だ。
臨也の格好した店員さんちっちゃくて可愛かったー(´∀`*)
どうやらバレンタインキャンペーンだったみたいですね。チキンなので話しかけませんでしたが。
にしても、コスプレとはいえシズちゃんと臨也が2人並んでちまちまと何かのラベル貼りらしい作業をしている様子は遠目で見ていると結構可愛かったです。

さて、そろそろ色塗りに戻ります。
あっ間違えたテスト勉強してきます。←

コメント

No title

画像検索でいろいろ見てみたら、確かに玉木宏に似ている写真もありますね(・▽・)b
わたしはアニメイトでPV観て、雰囲気が谷原章介さんに似てるなーと思いました。髪型のせいでしょうか。

ナナキヨだけ予約できないって謎ですねw
わたしも明日アニメイト行ってGAMのキャラソン予約します!
最近やっとカードを作ったばかりなので、ちゃんとできるか不安ですが;
非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
