プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


バレンタインデーってのは、

聖ウァレンティヌスっていう人に由来してるのよ。
某製菓メーカーの思惑を超えてなんだか面白い日になってますが、もともとは敬虔なクリスチャンの記念日だからね。詳しくはウィキ大先生にでも聞いてくださいな。
まあ、何にせよもらえるものは有り難くもらっておくのが私のモットーですが!

そういえば今日「煮干しの日」でもあるらしいよwwwww
詳しくは「マジP!」で見るがいいさ(笑)

みんなお菓子ありがとねー!
久しぶりにおやつがDGサンダー以外のものになりましたww
なんかみんなちゃんと作ってきて偉いなぁ。今年は私完全に手抜きでしたほんとごめん。

DGサンダーっていえば、この前メイト行ったときはもう無かったんだよなぁ…。流石というか何というか。
DGS主題歌アルバムのジャケ写、おのでぃーもひろしーもめっちゃ格好良かったですー。
アルバム欲しいけど、ちょっとほらお金がね!

14日にキヨから届いたメールはまぢでやばかったです。
あ、あれっすよ。胸キュン乙女で登録するやつ。
アイツはいつでも想像の上を行きやがるんだから!だがしかしそんな所が好きだ!///
よっちんボイス当てて想像したらホントやばいぜあの文面。
胸キュンとこのキヨはいちいちえろいんだよー。ガチャの描き下ろしハチミツキヨもえろかったし。
しかし、ホワイトデーに悠里ちゃんに渡すために(仕掛け付きだけど)薔薇の花束隠し持ってるキヨって、想像するだけで可愛いな。
片や翼なんて、卒業式に薔薇の花びら校庭に撒き散らすからね!まあ翼はそれでこそ翼だと思うけど。
実はバレンタイン用のネタにB6から担任へ逆チョコとか考えてたんですが、悠里ちゃんの作るチョコも凶器だけどB6の馬鹿共が考えるチョコもロクなモノにならないよなぁとか思って諦めました。
等身大チョコとか、ちょっとまじで遠慮したいからwwwww
まあ一番マトモなのをあげそうなのは瞬だよねw 色々ケチりそうだけどww
そういえばゲーム本編で、キヨはホワイトデーは悠里ちゃんにしかお返ししないみたいなこと言ってたんだっけ。
あーキヨユリ萌えるー。んでもってキヨのバレンタインは久世さんが絡んでくる辺りがすごい良かった。
久世さん好きだ。応援したくなる。あっもちろんキヨユリは譲らないけどね!
バレンタインといえば次に好きなのが瞬ルートだったりします。だって拗ねる瞬めっちゃ可愛かったものー!///
なんか書いてたらやりたくなってきた。ビタプラやってから寝ようっと。
ハジメの夢ED見たいー。あれ翼と一の密室云々のやりとりの後の、
「…上手くやれよ?(にやり)」
「サンキュ。(にやり)」
が堪らなく好きです。っとにあの馬鹿どもは…///
そろそろ黙ります。ごめんなさい。

イベントDVD観たいけど、観たら絶対今後勉強手につかなくなる。我慢だ。
今日の班活が終わってから、ほんと学校生活全てに対してやる気がなくなりました←
勉強しなきゃいけないのは分かってるけど、だからって私から班活を取り上げてはいけない。うむ。
でもまあ仕方ないから録画した先週のアニメとか観ながら頑張るのだ。


そうそう、劇場版イナイレにたっつんが出たって聞いたのでりとる氏に尋ねてみたら、一言しか喋らないらしい。なーんだ(´Д`)
でもひろしーとか出てるらしいし、言わずもがなよっちんやのじ兄も出てるし、ちょっと観てみたいなーって気持ちはあるんですよねー。つかイナイレってキャスト豪華だな…(今更)
りとる氏に聞いたら、アニメ本編あんまり知らなくてもどうにか観れるらしいし。
テスト終わった後に地元の劇場でまだ上映してたら行きたいー^^*


よし、ビタプラやりながら寝るぜ!

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
