プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


だーりん あいうぉんちゅー

もしも願いが叶うなら 吐息を白い薔薇にかえて
逢えない日には部屋中に飾りましょう 貴方を想いながら


「もしも」で変換すると、最初に「模試も」が出てくるあたり地味にショックでした…

何もないんだけども、なんとなく気分がセンチです。
あーあれだ、班活がないからだ。
流石にゲームは机の引き出しにしまったしDVDも本棚に押し込んだし、…ああ勉強しなきゃ…。

カラオケ行きたーい!(`皿´)
テスト終わったらまじでいこうぜ。卒業式の日行くじゃねえかとか野暮な突っ込みは駄目だゾ☆
だってさすがにみんなの前で歌えないのもちらほらあるものー。それにアレ時間制限あるし。
特編授業始まって班活オフになる日とかもう行っちゃっていいんじゃないか。後期選抜の日とか在校生は学校立ち入り禁止なんだし。ていうかもう1人でもいいから歌って発散したい。
歌えなくてもいいから振り付きで熱烈ANSWERやりたい。HyperJOYなら期間限定で本人映像流れてるしね!
だがしかしそれこそヒトカラじゃないと出来なさそうだwwww 
卒業式後のカラオケ、誰か何かやってくれないかなー。(ちらり)
頼んだら、ルパンくらいならやってくれるかな。去年もやってくれたし!www

あーそうそう。
真夜中救世主もいいけど、一撃SN†PERもいいよー!(←ちょう私信w)
ていうか、「放課後」→「真夜中」→「一撃」でどうよ!(≧∀≦)キャーカッコイー!

あ、地味にプロフ画像変えました。一応完成したので。
にしても、ちっちゃくすると背景ごてごてしいなぁ。
久しぶりの写真屋で、すっかり色々忘れてました(汗)
もっと使ってあげたいけど時間がなぁ…。

衣笠ルート2章学イベ清春に逢いたい。あれ清春EDと同じくらい禿げ萌えた。
つか衣笠ルートの学イベは両方好きです!家族=天敵なキヨちょう可愛いww
ちなみに澄秋って、双子の弟なのかな…?普通に弟なのかな…?
ビタワイに出てくるんだよね澄秋…。めっちゃ欲しい…。
教師ルートやってるときでさえもB6らぶ!です(・ω´・)キリッ


そうそう、声優アワードの受賞者先行発表第一弾見ましたよー。
野沢那智さんは絶対入賞なさると思ってました。特別功労賞でしたね。
先行発表、思わず頭を下げてしまいたくなるベテランの方々ばかりですねー;豪華すぎる!
話題賞が小山力也さん!リッキー…!
ジャック・バウアー(役のキーファ・サザーランド)の吹き替えやってたのは知ってたけど、選考理由になるんですね。まあ確かにいろんな方面で注目されてましたけど!
でもほんと、広い分野でご活躍されてるもんなぁ。
リッキーと言えば、私の中ではVitaminXtoZイベントで和彦さんと司会をやっていたのが記憶に新しいです(´∀`*)
あのときのリッキー可愛かった…。「貴女のさ・え・き(はあと)」(←佐伯影虎役)がツボすぎて…///
あー、DVD観たくなっちゃったじゃんかー。
テスト終わったら本気でDVD(とかアニメとか)鑑賞会考えてもいいかもしれないなぁ。

肝心の授賞式はまだまだ先ですが、わくわくしながら待ちたいと思います。
話題性とか人気とかそういうのだけじゃなくて、やっぱり声優さんの持ち前の声だとか演技だとか、そういうのが大きくクローズアップされる機会だと思うので楽しみです。
だから一般投票なんてなくても委員会で決めてもらって良いんじゃないかと思ったりもするんだけど。
そういうのばっかりじゃないとは思うけど、ほらファンって良きにつけ悪しきにつけ盲目だから。


おへんじ!
>あさり様
ああ!
言われれば確かに似てる!Σ(゚∀゚;)
そうだね、PVとか雰囲気被るねー。
かれこれ1年ぐらいずっと「あの人玉木宏に似てんじゃないかなー」って思い続けてきたので気づかなかったです。
だけどどっちにしたってハンサムなんだよねwww

もう私ナナキヨに誘われてんだと思うことにしたwwww
店員さんに予約カード出すだけだから、そんなに大変じゃないよー^^*
まあ予約カード見つけるまでが大変だったりするんだけどね(笑)

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
