プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


よく寝たー。

ラジバケを聞き逃したショックで不貞寝してました。
ああもう馬鹿自分、勉強なんかにかまけて時間を忘れるなんて…!
気づいたら1時30分過ぎててΣ(゚Д゚;)ってなりました。
桃きも聴いて元気出してきます。確かあれ昨日更新だったはずだし。

今日がB's-logの発売日だってことを夢で思い出す自分ってどうなんだ…。
なんか、B6が動いてる夢見ました。んでよう分からんけどそっから書店にビズログ買いに行った。
大概に変だったけど良い夢でした。うん。
夢にまで見るってことはあれだ、Vitamin不足ってことだ!
やっぱゲーム我慢するのはよくないよねー(やろうとするな)
でも折角思い出したんだから書店行って買ってくるか。
ああいや、今は我慢してナナキヨのキャラソンと一緒に買った方がいいか…


なんだか岩Dのツイートを見ている限りTYB第2弾、SM組のOP『熱狂XOXO』がとても格好いいんだがこれは私に買えと言ってるのか。
SM組って何も知らないとそこはかとなく卑猥だね。SMは『SUPER MINT』の略ですよ。
たっつんとカジカジとゆっちーなんですよぅー。いやこれは買っちゃおうかな…。
っつっても私まだ第1弾、HM(HONEY MILK)組の主題歌とキャラソン迷ってるんですけどね!
だってね、TYBの音楽CDは1枚買うだけで神作曲と岩Dの歌詞と前田氏の美麗イラストと3人の声優さん達の歌声が楽しめるわけですよ。それで1枚¥2000きってるわけですよ。
いやゲームも買いたいけどさ…。あれ続き物だしいくら安いったって通常版でも3つ買ったら5桁にはなるしさすがに受験生だし…。
まあ音楽CDだって全部買っちゃえば値段は同じぐらいになりますけどね。
くう、ほんっと上手い販売戦略展開しやがってー。こっちは岩Dのプロデュースに前田氏のキャラデザってだけでもう惹きつけられてんのに。
宣伝とか広告とか上手いことやるなぁっていつも思います。頭ではそう分かっていながら買っちゃう自分もいるんですが。
いいんじゃないかなぁ。出費に見合うだけの元気と萌えを頂ければ。うふ。
まあ今はB6のキャラソンをコンプすることが最優先なので、全部買ってから考えよう。
TYBの発売はキャラソンの後だし、それから考えても間に合うからね。

あーそういえば、ゲーム恋愛番長の続編決定したみたいですね!
ドS攻略対象になるかな。わくわく。
恋愛番長はツンデレとヤスとデータが好きすぎた。つかヤスルートに絡んでくるデータがね…!もう!
月華繚乱もまあ気になるっちゃなるけど、…いやすごく気になりますが…、うんでもまあXtoZ買ったらもうゲームは買わないって決めたし頑張る。
あ、でもよっちんなデビト様(@アルカナ)拝みに行きたい(´Д`)

さて、そろそろテスト勉強に戻ります。
テストさえなければ今頃FDカウントダウンしてたのに…(ぶちぶち)

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
