プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


そろそろ寝ますが

その前にやっぱりVitaminのイベントDVD観てから寝ます。
この2日一応頑張ったんだ、たっつんと小野DのLIVE映像ぐらい観たっていいと思うの。
って言いつつ結局新曲ライブと朗読劇も観てるわけですが。だってみんな格好いいんだもーん。
あーやっぱ元気出るわ…。ココロのVitaminとはよく言ったものですな。
そうそう、同じ講座の方にまるかいて感謝祭のDVD貸すって約束したから忘れないようにしないと。

今日おしゃぶり昆布食べながら勉強してて気づいたんですが、あれってすごい精神力の強さを試される食べ物ですね。
食べたことある方は分かると思うんですが、おしゃぶり昆布ってまず柔らかくなるまで口の中に入れてるじゃないですか。あれねー、噛んじゃうんだよー。
私チョコ食べるときも溶けきるの待てなくて噛んじゃう方なんですよね。でもそれやると虫歯になる率が高くなるって聞いて気をつけるようになったんですが。
ってわけで、如何に昆布が柔らかくなるまで噛まずに口の中に保っていられるかってのが今日の最重要課題だったわけです。(勉強はどうした)
それにしても昆布咥えながら勉強する高校生って…どうなんだろう…。


今日書店に行く用事があったので、ついでにビズログ買ってきちゃいました。
Vitaminシリーズ特集とTYB特集読んで、後はパラ見しただけなんですが。

OAD特集やっててね、B6&T6の表情ラフが載ってたんですよー。
翼と一が結構な美少年できゃーってなりました。キヨはもっとやんちゃっぽくていいとおもうけど。
キャラソンのジャケ画もラフだと全然大丈夫なんだけど…、やっぱりモノトーンでの影のつけ方のせいかな。…愛せねえよ…
B6もT6も美男(若干1人美少女)揃いですねー!アニメで動くの楽しみだなあわくわく。
インタビューも「そうなのか!」って思った情報いっぱいあったし。
あとXtoZ特集のごろゆりスチルにΣ(゚Д゚;)ってなりました。…混浴…だと…!?
混浴ネタは那智真奈だけだと思ってたぜ!
FDってなるとどの作品もちょいちょいきわどい路線入れてくるよねー。
まあ大好物ですがww(強調すんな)

んでTYB特集ね。前田氏の描き下ろし最高だったです!
つか虎太郎可愛いな。HONEY MILK組だったら虎太郎最愛かもしれない。
押し倒した挙げ句に鼻チューって可愛いじゃないか。


あ、そうそう!ヘタリアの画集情報もなんだか幻冬舎の公式サイトに載ったみたいなのでちょろっと見てきました!
ホントひまさんの描く絵が好きすぎます。
前田氏のハイセンスでスタイリッシュな絵にも惹かれるんですが、ひまさんのほんわかした優しい色遣いも癒されるんですよ。
あーもう、ほんと大好きだ。

FDも画集も、まずはテストを乗りきらないとだなぁ…。
班活がないから、もう最近キャラソンとFDと画集のためだけに学校行って勉強しているような気がします。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
