プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


一応テスト期間なんだけどね

これ書き終わったらしばらく更新ストップするかもです。あくまで推測。

前の記事結構焦って書いたので、語りきれなかったこと追加です。
テスト勉強まだ終わってないけど、数学とか今更足掻いてもしょうがないと思ってるからやめた。塾でテスト範囲のおおよその最終確認はしてきたし。
地学は一応問題をざざっと確認し終わって(復習はあまりしていない)、もうちょいなんかやれそうなので眠気に勝てる範囲で頑張ってみることにします。
まじで栄養ドリンクか何か買っていこうかな…。眠くて仕方ない。

んでもってお返事。
>あさり様

おお、あさり様も無事に買えましたか!

ね、もうキヨったらwwwそんな彼が大好きなんだけどもwwww
そうそうベース弾きながら!あれは岩Dの歌詞にもMarkさんの作曲にも愛を感じました。
ああもう瞬マジでいい子!格好いい!(≧∀≦)
私の好みで清春ばっかリピートしてますが(←)、瞬のキャラソンも大好きです(´ω`*)

あの動画は爆笑だよねwwww
私もリチャードに入れて持ち歩くくらいお気に入りなんですよー!
私もイナイレよく知らないので、身近にいる詳しい人に正しい鬼道さんを教えてもらおうと思ってます(笑)
とりあえずM字開脚とかするようなキャラじゃないのは確からしいからwwwww



メイト行って知ったんだけど、4月の終わりにOLDCODEXのシングル出るんですねー!
最近たっつんが作詞だの寝不足だの言ってるのはそれだったのね。
ああ欲しい買いたいだがしかし金が無いッ!!(´Д`)

キャラソンの会計するときに、メイトでやってるスタンプラリーの紙出すじゃないですか。
んで、もう絶対店にFD届いてるよなとか思って、ちょっとした悪戯心で一緒にFDの予約商品引換券出してみたんですよね。「うっかりオノD!」みたいなノリで。
まあ見事にスルーされたけど!(←当たり前だ)
「あーすみませーん間違えましたー(笑)」って言って、お財布にしまいましたw
逆にもし本当に届いててそこで受け取れちゃったら、それはそれで「大丈夫か!?」ってなりますけどねwww

そんな感じでVitaminXtoZ、今日発売ですよー!(≧∀≦)
訳あって(言い換えればテストのせいで)受け取るのは月曜日まで我慢なんですが、ヘタリアの画集と共にわくてかしながら待ってます。
だってほら、自分に贈る誕生日プレゼントだもの!
そう考えると、3月はすぐそこまで近づいてるのね…。

卒業式の後のお食事会も無事に場所取れて良かった。
メインは食事じゃないんですが!先輩方の晴れ姿を拝むのが一番のメインなんですが!
ほんとは焼き肉だったんだけど、店にもう先約が入ってたのでレク係の2人が代わりを考えてくれました。
従ってカラオケのお店も変更になっちゃったけど、無事に予約取り直せたー!
何気に初めて行くところだったりするので楽しみです^^*
カラオケの幹事は私がかめる先輩から(勝手に)引き継いだように、また誰かに引き継がなきゃだなぁ。
いや別にそんな堅いもんじゃないけど、それ見越して会員になっとけば安く歌えるし!
だーれーに、しーよーうーかーなー。(ちらり!)


そしてやっぱり、何度聞いてもナイトメアのサビが「オレのモノブッ込んでふしだらに」って聞こえる件。
たまーに「突っ込んで」に聞こえたりもするんだが、ブッ込むにしろ突っ込むにしろヤってることに変わりはない。(お前もう黙れ)
岩D曰く、「悪魔キヨがコスプレして歌ってるイメージ」らしいですから!

寝不足とキャラソンのせいでほんとテンションが謎すぎるwww

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
