プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



昼夜逆転

更新ストップするかも、なんて言った舌の根が乾かぬ内にこの怒濤更新w
やっぱり私が更新ストップするなんて有り得ない話っすね(胸張るな胸張るな)
しかもこの発売はされてるのに受け取りにいけないっていう生殺し(焦らしプレイとも言う)期間は、ここで発散でもしてないとやってらんないwwww


マエマジでまえぬが本気と書いてまじでサブウェイの魅力を語ってるw
行きたい食べたいwww 人が熱く語ってると惹かれちゃうんですよね。
うちの周りサブウェイ無いけどw

さっきラジバケでよっちんがやけに森久保兄さんのお誕生日強調してました!
もう日付変わっちゃったけど、兄さんお誕生日おめでとうございましたー!(≧ω≦)

ちなみに今日は我等が悠里ちゃんのお誕生日です!!
愛すべき馬鹿共が担任の誕生日を祝おうとする様子を妄想してによによしてます。
卒業してもあいつらは本編のB6APPENDのノリでやっちゃうんだろうなーとか思うと、愛おしすぎて幸せな気分になる(´▽`*)


午後4時から午後9時30分まで寝たんで、今全然眠くありません。
やばいやばい、もう寝なきゃ明日の朝起きられないのに。
でもメイトが開いてる時間に起きてると、衝動で行っちゃいそうで怖いんだよ!

そんで話題は変わりまして。
私最近朝の目覚ましを「限界ナイトメア」に設定してるんですけど、あれ絶対一発で起きられますよ!
何てったって初っ端から「もっとでぃーぷきっす!(かげきにー!)」ですから。
Σ(゚Д゚;)ビクッ!ってなります。覚醒します。
親に聞かれなければ、あれ以上の目覚ましはないと思います。
是非!Σd(´∀`*) ←勧めんな


今日の生りじぇ楽しかったなぁ。
TYBのカウントダウンイベントの詳細とかHONEY MILK組のキャラソンの仮歌とかももちろんですけど、何てったって最後のサプライズバースデープレゼントがね!
前田画伯、お誕生日当日は熱出しながら仕事してらっしゃったらしいですからね(・ω・`)
まじ岩D直筆の「ひろたか(はあと)」が可愛かった。
あとくまちゃんケーキ可愛かった。



もう今日は勉強なんてしないで寝ます。
あ。かめる先輩、前期試験お疲れさまでした!m(_ _)m
私達はあと1日テストがあるので頑張ります。

数学と世界史(と情報)ってどんだけ鬼畜やねんって話だ。
もうなんか早く色々終わらせて、メイトにイきたい!(さらっと何言ってんだ)

テストのばかやろおおおおお!!
あれ、1000hit超えてる…だと…?

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
