プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

ありがとうございました。

明日は卒業式ですよー。先輩方の晴れ姿ですよー。
作ってる色紙もなんとか完成のめどがたったのでVitamin補給に戻ります。

キヨ√はフルコンプしました。私大好物を後に残すのとか無理なタイプなんで(笑)
完璧ED見て泣きました。あれリアルに「続・キャンビタ」じゃないか…!
馬鹿なキヨも可愛いキヨも格好いいキヨも見れたので大満足です(はあと)
詳しい感想とかはまた時間があるときにどばーっと吐き出します。
実はまだ特典CD2枚とも消化できてないんですよ(´Д`)
特にハジメとキヨのはぴばCDは今すぐにでも聞きたいんですけどねー。
ついついゲーム優先させちゃうものでw

画集も一通り目を通してそれっきりなので、もっと時間をかけて眺め回したい…!
ひまさまの描き下ろしやばい可愛い。

あ、ポケスペ最新刊買ってない…!Σ(゚Д゚;)

ああ、萌え忙しい。
だけどこういう忙しさは幸せですね。
この調子でちゃんと勉強もやりたい。うん。
学習合宿行かない分頑張るおー(・ω・)


誕生日だったりしました。
「おめでとう」って言ってくれた方々、メールをくれた方々、律儀にプリンをくれた方、申し訳ないくらい素敵なプレゼントをくれた方々。
素直に、本当に嬉しかったです。ありがとう。
そしてみんなが「若く輝く17歳」と言ってくれる(笑)

また一年、輝く17歳でいられるように頑張ります。


ではでは。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター