プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

明日も学校あんのか

すごく嫌だ。テスト返しとか…(´Д`)

卒業式のあとカラオケ行って、変なテンションではっちゃけました。
普段歌わないようなものも先輩と歌ってしまったぜ。
先に男子2人が着いてなければ熱烈ANSWERの本人映像を拝む気満々だったんですけどねー。
まあいい。これからPCで見ればいいだけの話だ。
やっぱカラオケはすっきりするなぁ!楽しいなぁ!(≧ω≦)
後期選抜の日に、またかめる先輩と行けることになったんですよー。
明日の練習でメンバー集めするぜ!

んでー、その後はお食事会(´∀`*)
何話したっけなぁ。とりあえず携帯につけてるくまちゃんの名前考えてーって言ったのは覚えてるんだけど。
とりあえずビンゴ大会楽しかったっす(´ω`*)

帰りは先輩といっぱい色んなお話ししてたくさん色んなこと聞いてもらって、ちょっと遅くなっちゃったけど。
頑張ろうと思いました。色々。


んで、とりあえずやっぱFDプレイ中!
特典CD聴いたー!
ハジメとキヨ大好きだけど、そういえば2人の絡みってあんまり見たこと無かったなー。
まあ、あんまり仲良くはなさそうだけどw
ハジメは猫カフェに誘ってたけど、奴はナナツゴロウとはいえ1人で猫カフェ行ったりするんだろうか。
猫カフェでワイルド美少年が猫にゃん相手にデレてるのって、ビジュアル的にはすげえ微妙だけどな。
付き合って一緒に行っても違和感ないのはゴロちゃんだけど、そうするとただのデートにしか見えなくなるからなー!しかも美男美女っていうwww

FDのハジメ√も昨日フルコンプしましたっ。んで、今さっき翼の夢EDもクリアしましたっ(←リアルタイムでやりながら打ってる)
夢ED、えらく可愛かったです翼が。そう翼が!つばゆり最高だーわっふーい!(´∀`*)
にしても、真夜中救世主の解説文「バカ+カッコイイ+エロイ=バカッコエロイ」って(爆笑)

よし、そんじゃあ翼のフルコンプ完了したら寝ます。
ではでは。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター