プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

オフ。

昨日の練習で、なんか調子出ないなーと思ってたら案の定家帰ってから熱上がりましてね。
でも今日は軽井沢に行く予定があったので一晩で気合いで下げてやりました。
今も熱がないわけじゃないけど、それはオフレコの方向で。
だって軽井沢行きたかったんだもん。分かって乙女心。
明日の授業もちゃんと出るので大丈夫っす!(≧ω≦)
ていうか、火曜日に学校をお休みしなくちゃいけないので明日休むとえらいことになるのよねー。

FDの限定版付録シチュエーションボイスCDと、あさり様に借りたCDやっと聴けました…!
あさり様に借りたCDのよっちんの熱演ったら…!もうもう!
つか、よっちんのテンパる演技ってすごい可愛いよね…(´∀`*)

んでもってシチュエーションボイスCDはハジメが天然タラシでアニマルマスターでした。(いつものことだ)
何さらっと家族計画話してるんだ!///
Zにおける奴の天然タラシっぷりったら凄いですよ。なんかパワーアップしてるんですよねー嫌いじゃねえけど。
キヨはいつものごとくキヨでした。散々山の頂上でドキドキさせといて最後に「滑るぞ」って酷すぎるwwwだがそんな聖帝の小悪魔が大好きだwwwww
でもCD1枚でB6A4P2全員の声聴けるなんてお得だよねー。

FDはただいまゴロちゃん√真っ最中です(´ω`*)
例の混浴シーンがどうしても気になったものでw 
んながっつりじゃなかったけど、でもきゅんきゅんしました!そんでゴロちゃんの話聞いて軽く泣いた。
本編では1月にゴロちゃんが補習サボタージュしたイベントがあったけど、あれは突発的なものじゃなくてその前々からゴロちゃんが抱いていた葛藤の末だったんだってのが凄く分かった。
FDで番外的なストーリーを組んでるとはいえ、そうやって本編に沿って丁寧にお話を作り込んでくれるのがVitaminシリーズの魅力だと思うんですよ。
夢EDの、左手の親指を下に突き立てるゴロちゃんは格好いいと思いました。

そーれーにーしーてーもー、早くOAD情報更新されないかなー!


おへんじ。
>かめる先輩
お見苦しいものをうpしてしまい申し訳なかったです(笑)

新入生歓迎会で新1年生に見せる班活紹介ムービーについて話し合っていたときに、テノールのパーリが要項とか書いてある生徒会からのプリントに落書きしやがりましてね。
同席していたバスの2年に「お前それ中国にいる奴だろ」と突っ込まれ、私に「なにこれきもいwww」と言われ、バスのパーリには無言で笑われた挙げ句にソプラノの可愛らしい1年の女の子は「私も書いて良いですか」と悪ノリを始め、班長に「真面目に考えてよー!」と怒られた散々な作品でございました(笑)
あ、ちなみに(一応)許可を取って載せてあるので大丈夫ですっ^^*

水曜日楽しみにしてます^^*
明日には参加メンバーとりまとめて先輩に報告しますね。

明日ですねー…!><

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター