プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


オフその2。

のんたん、お誕生日おめでとうございました!(≧ω≦)

我等が杉山紀彰さんの誕生日ということで、かめる先輩がカラオケでイギのキャラソン2曲歌ってくださいました。
美味しかったですげふげふ(*´艸`)←

今日は高校の後期選抜があったせいか、カラオケ屋さん異様に高校生多かったー!
まあ一番長く居座ってたのは私達だと思いますけどねwww
結局最後の2人(私とかめる先輩)が帰ったのは午後7時30分過ぎてたし(笑)
まあいつものごとく約8時間30分歌い通しですよwwwww
楽しかったー!すっきりしたー!(≧∀≦)

参加メンバーみんな美声&歌うまい人揃いだったので、とても眼福ならぬ耳福だったです。
ていうか、うちの班はみんな美声だよなぁ。カラオケ上手いし。いいなー。
かなーりプレッシャーですよー、あの中で歌うの。

だけど楽しくはっちゃけてきました☆
どんなメンバーでカラオケ行ってもはっちゃけられるのがうちの班のいいところだと思います。
小野DのPV付き熱烈ANSWER歌った!(≧ω≦)
PV見て何回も噴きましたけどねwだってカリスマスターwwwwww
いや小野Dは格好いいんだけど!格好いいんだけどね!wwwww
あと、振り付けは4、5回通してPV観れば多分誰でも出来ると思う(笑)
どのようにして小野Dの"TUMI"な魅力に迫れるかが問題なのです(笑)
んでもって、あさり様と翼と一デュエットできたのー!\(^▽^)ノワーイ
「DVD観てお勉強してきた!(・ω´・)キリッ」とか言った割に「嘘だろお前!」みたいな出来だったので、しっかり次の機会までに練習しておきます。次っていつだ新歓コンパか。(←やめとけ)
翼(っつか達央)のハモりはもっと格好良かったんだ…!(ノД<。)
今日はホント今までに無いくらい色々歌いました。小野D成分が結構増えた。
うんそんな感じ。「熱烈ANSWER」はキー上げれば結構歌えることが分かったから(振りはともかく)、また歌おうと思った。
あ、今回天城越え歌わなかったなぁ。

昨日病院行って疲れたり、気分がずどーん(´Д`)ってなったりしてたんですけど、やっぱ歌ってすごいな。
歌って言ったらお前らには班活があるだろとか言われそうですが、班活だと一応パーリなんであんまりただ楽しく歌ってるわけにはいかないですよ。合唱としてもっと上手くなりたいし、したいし。
だから楽しく歌って色々発散しようと思ったらやっぱカラオケになるわけです。


明日はしっかり班活があるみたいだからちゃんと寝よう。あ、でももう今日か。
あっやばいもうこんな時間だ…!

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
