プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


「先生、スキーがしたいです。」

よっちんとスキー行くだいさく先生羨ましすぎる!(@だいさくブログ)
あ、よっちんはスノボ派だっけか。
FDのフリートークで悠里ちゃんにスノボ教える件について熱く語ってたし。
あの件ね…(笑)。散々乙女の尻叩いてから「おもしれェな」って言うあたりすごくキヨだと思った。最低すぎるwwwww
そいで、あの2人よく一緒にスキー行くからフリートークではその辺の話するのかなーと思ってたら、よっちんったら全部だいさくに丸投げしやがりまして(笑)
今回ゴロちゃんの攻略を早めにしたのは、だいさく先生のフリートーク聴きたかったからでもあります←
ゴロちゃんの完璧EDやばかった!Xで一番えろかったのはゴロちゃんだよ。
完璧EDはB6のプロポーズと可愛い悠里ちゃんが見れてきゃっきゃ言ってたんですが、ゴロちゃんだけは「こいつ…!///」って言いました。そしてキヨとは違う意味で悶えました。えろかった…!
フリートークはね!期待を裏切らずに色々話していただきましたけどね!
「よっちんとふたりっきり」を異様に強調されて「このやろおおおおお(^ω^)」ってなりました。
Xフルコンプ完了したけど、キャスト陣のフリートークみんな面白かったww
雪玉に石入れて雪合戦するたっつんとかねwwそれやっちゃ駄目だwwwww

周りにスキー場がいくつもある地に生まれていながら、ここ数年スキーをしていません。
やりたいけど、ほら私今年は受験生だからさ…。(色々察してください)

そうそう。だいさく先生と言えば、べるぜバブの夏目くんが良い感じに黒くて好きですw
ゴロちゃんも好きだけど、私初めてだいさく先生の声を意識して聴いたのは夢パティのアンリ先生だったんですよー。この人美声だなーって思ってテロップ見たらだいさく先生でした。


Xサイドのフルコンプ完了しましてね。まあ結構前なんだけど。
ボーナスストーリーで、ハジメが卵食べられない理由とか若干のピーナッツアレルギーがあるキヨとか見れたので大満足してたら(だって可愛かった)、最後のホスト教師で涙腺が崩壊しました。
すごくZとリンクしてる…!
Zもぼちぼちやってます。なんか慧√にはXの彼が出てくるみたいなのですごく気になってます。
今日は天√フルコンプしたんだぜ!1回聴いたはずの「ENDLESS SKY」で懲りもせず号泣したんだぜ。

そういえば12日はもうTYBカウントダウンイベですか!
ニコ生で放送するから、早速タイムシフト予約済ませてきました!
あさり様にタイムシフト予約機能を教えてもらってから結構使ってる気がするwww
だって社長と画伯に加え、ゲストが三浦さんにうぃんぐにけんぬですよ。しかもシークレットゲスト来るのよ!
すずたつとかたまんねえ…(´Д`*) これは逃せないっすよ。



ていうか聞いてくださいよー。
病院にお泊まりする時ってパソコンとか持ち込むのいけないらしいっすよ。
エリザベスと一週間以上離れて過ごせと…!?この私が!?
DVD見る気満々だったのに…。ペンタブで思う存分写真屋の練習しようと思ってたのに…。
看護師さんに「勉強してればいいのよ」と言われました。…ですよねー…。
あー落ち込むなぁ…。
まあでもゲームは持っていこう。んで、デイルーム(患者さんが家族とかと面会したりする場所ね)だったら携帯使ってもいいって言われたから、動けるようになったらそこに入り浸ってよう。

先生に説明しに行くの、正直面倒なんだけどなー。(こらこら)

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
