プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



むだい。

時間と共に明らかになってきた状況に言葉もありません。

自然の力の前で人は圧倒的に無力だ。
だけど千年に一度だろうが国内観測史上最大規模だろうが何だろうが、失われた命の重さには何の関係もない。

ニュースやネットで見ていると、本当にたくさんの人たちが自分のできることを精一杯やって、この事態をどうにか乗り切ろうって頑張ってるんだ。
それらが無駄になるわけがないって前向きに捉えて私も頑張る。
ひとまず親戚のところは大丈夫みたいなので一安心です。
それと、ツイッターやブログなどを駆使して情報を広めようとしてくださってる声優さん方、本当に頭が下がります。みなさんご無事みたいで良かった。
私は私のフィールドでできることを考えて精一杯頑張るまでです。

今日は音楽班の仲間が定期演奏会をやります。
延期案もあったみたいだけど、きっとこの状況において何か伝えるべきものがあるからこそやるんだと思う。
私は今日そのお手伝いで会場にいますが、いい演奏会ができるように力を尽くしたいと思います。
そうそう。受付に募金箱を設置するみたいですので、是非是非ご協力をお願いします。
私も係の仕事の合間を見つけて入れに行こう。

今日も一日頑張りましょう。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
