プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


行ってきます

来週は聴けないので、今週はDGSもラジバケもマエマジもちゃんと聴いて寝ます。
あーもうほんと元気出るー。
最近、ニュース見てると憂鬱にはなるわ苛々するわであんまテレビつけないんですけど、深夜バラエティ観たり、こうやってラジオ聴いたりして、ほんと久しぶりに腹抱えて笑いました。
こんな時に不謹慎っていう意見も分かるけど、でも笑いってすごく大切よ。
ニュース見て、芳しくない事態を正しく受け止めなきゃいけない。だけどそれに押し潰されちゃうんじゃなくて、みんなで「お互い様」って助け合って乗り越えていくくらいの強さが今は必要なんだよ。
とりあえず最近のマスコミ各社の報道の仕方には苛々することが多いのですが、今は批判とかしてる場合じゃないだろうから黙ってる。


さて。実はもう明後日手術だったりします。

いやほんとに、命に関わる手術じゃないんで大丈夫です。
すごーく簡単に平たく言っちゃえば、整形手術なんですよ。形成外科だし。

でも、この大事な時期にパートリーダーがいなくなっちゃうっていう事態については本当に申し訳ないと思ってます。
もう時効だろうから言うけど、去年のこの時期私も正規のパーリがいなくて大変だった記憶があるので、そのあたりの心境は私が一番よく分かります。
まあ私がいない方が練習はスムーズに進むと思うけどね。
入学式で合唱班の専売特許歌えないのはすごく残念だし心残りですが、もう決まったことだからしょうがないね。
病院にお泊まりしてる間に組曲の音取りの練習くらいできるかなーと思ってたんですが、楽譜を副顧問に貸したまま返ってきてないので無理そうです。
きっと組曲も課題曲も音取り始まるんだろうな。いいなー。

あと何がって、やっぱり一番班長に迷惑をかけてるのが申し訳ない。
もう1人の副班長がしっかりやってくれるだろうけど、やっぱり心のどこかで班長の補佐をあいつ1人には任せておけないってなんかそういうモヤモヤがあったりして(笑)
まあ、大丈夫でしょう。

音楽三班合同の先生のお別れ会に出ることができないのがとても辛いんですが、…うん。
先生への色紙にありったけの想いを込めたからきっと大丈夫。うん。
逆に字が細かすぎて見えないとかはありそうだけどね!

つか、お前は班活以外に心配事項は無いのかって話だね。
まあぶっちゃけ言えば、無いよ

だって授業とかテストとかに支障がないように予定組んでるわけだし。

もう寝るか。

あーそうだ。
しばらく更新は携帯からになります。

つか、今日の日記まとまりねえな。

しょうがない。まあいいや。

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
