プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


勉強しなきゃだ。

こんにちワオキツネザル!(*´∀`)ノ

……。

だ、だってのじ兄が言ってたから…!

改めてこんにちは、ぴっちょです。
術後はじめての更新がゲーム画面撮って「きゃー!」じゃ、
こいつは大丈夫なのか(色んな意味で)
と思われても仕方ないと思うので、今日はちょっと真面目に近況なんかを報告したいと思います。

まあ近況っつっても、口が開かないから毎日おもゆと具なしのスープしか食べさせてもらえないよってことくらいしかないんだけど(笑)
おもゆって分かるかな?米粒の入ってないお粥だよ。
あ、でも段々開くようになってきたので今日は五分粥になりました!
こういう状況になると、米粒が入ってるだけでテンションって上がるんですね。

あと、昨日まで鼻にギプスついてました。取れたけど。
いやさー、私肌弱いって言ってるのにテープとか貼るからすげえ勢いでかぶれましてね。
痒いーって言ってたらお医者さんがとってくれました。やったね。


班活の方は、有り難いことにみんなこまめにメールくれるので結構把握してるんですよー。

あとはアニメもBSが観れるので割と見逃さずに見てますよー。
だけど消灯が21時だから深夜アニメが観づらい(笑)

デイルームのPCからブログチェックできるようにもなりました!
ただ、10分で100円って絶対ぼったくりだよねー(`へ´)


ってわけで、遅くなってしまいましたが昨日までに頂いたコメントへのお返事ですん(・ω・)

>宇宙様
詳しい説明をしないままいなくなってごめんねー;
携帯はもうこの通り、ばっちり使ってます☆

私も、30日を逃したのがこの入院生活の中で一番辛かったです(泣)

まあほら、もう一人の副班長は何だかんだ言っても頼りになる奴ですし、もちろん班長がそれ以上にしっかりしてるから大丈夫!

中井さんというと、一番先に筆頭が思い浮かぶのよねー私(笑)
だから、こんな穏やかな役もやるのかー!とびっくりしました。

スタドラいいよー!
話数を重ねるうちに、榎戸さんのストーリー構成にハマりました。
あとはやっぱり豪華なキャスト陣の好演っぷりに(はあと)
機会があれば宇宙様も是非!(≧ω≦)

綺羅星☆


>あさり様
ありがとう!
私もみんなに会えなくてめっちゃ寂しいよー(ノд<。)゜。

XtoZですよー。
慧ルートに出てくるって聞いてたからわくわくしながらやってたんだけど、まさかこんな風に出てくるなんて!
Xの本編終わって、Zの草薙先生の話聞いたりしたら岡崎先輩ほんと大好きになっててねー(笑)
今回の岡崎先輩の独白みたいな場面で、鼻にギプスつけてるにもかかわらず大号泣してました。

あ。でもね、立ち絵はお察しの通り学生時代がスーツになっただけでした(笑)
隣にハジメ並べて、5年前と比較したいw







あー。
携帯でこんな長文打ったの初めてだ。指が痛いぜ。

そういえば今日から新年度か。
妹が今日から小学生になるんだって張り切ってました。可愛いなぁ。

ではでは。
バーテンダーの最終回観たら寝ます。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
