プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



帰ってきたよ。

家に。


このブログの書き込み自体は大して久しぶりじゃないね。

私はエリザベスに触るの久しぶりすぎて、文打ちながら涙が出そうですよー。
やっぱPCはいいなぁ。タイピングのしやすさが半端ねえ。

まだ抜糸終わったわけじゃないしメスが入った右胸が痛いし傷のところが強張ってる感じはしてるけど、まあまあそれなりに元気です。
重いものが持てないので、どうやって学校に行こうか模索中なう。です。
ただ自分で見ても「顔変わったなぁ」って思うのに、殊更しばらく会ってなかった他人が見たらどう思うんだろう。
それは非常に怖いですが。
まあ、訳あってしばらくマスク生活です。

うちの学校は今日始業式だったのね。もうこの時間なら流石に終わってるよね。
妹は、今日小学校の入学式だったみたいですよ。
そういえば、病院にいたら新人の看護師さんたちが挨拶に来たりもしてました。
新しい始まりの季節だねえ。しみじみ。(何を偉そうに)

さてさて明日はうちの学校入学式ですねー。
行きたいけど、ここ一週間まともに歌ってない人間がいきなり加わって人前で校歌歌うのはまずいだろうってのと、「流石に明日は学校行くのやめた方がいいんじゃない」ってお医者さんに言われたダブルパンチがあるので、大人しくしてます。ぺしゅーん。
演奏、勧誘、その他お仕事で学校にいる皆さん、頑張って。

明日さー、GAM。のキャラソンとTYBのHONEY MILK組OPED曲の発売日なんだけど、そのぐらい行っちゃ駄目かな。
ううむ…、明日の体調と勉強の進み具合で決めるか…。

あ。入院中に、BS-Jで初めてイナイレ見ました。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
