プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


じゃじゃーん






どうしてクマを一緒に撮ったのかは分からない。
ってわけで、買ってきましたよー。
やっぱB6全員分揃うと綺麗だね。「ファントム・セブン」は近いうちに申し込みます。
今回は勉強もしなきゃだったので、これ買って脇目もふらず即帰りました。
それにしても、ああこいつ岩崎&前田作品好きなんだなと一目で分かる購入内容である。

GAM。のキャラソンはもうホント格好いいの一言に尽きる。エロ格好いい。
イベントDVD見てても思ったけど、すがぽんのリップ音えろいなぁ…。
んでんで、メイトの全巻購入特典も貰ってきましたとも。
だいさく先生トークの自由さには笑ってしまいましたがwさすがすぎるwww
すがぽんとかね、小野Dとかね、改めて歌詞読まれるとドキドキするわけですよー。
ああ、やっぱえろいんだなぁ歌詞。
小野Dが「猥歌」と言い切るのも納得です。うん、ハジメとキヨが突出してえろかった。
よっちんトークはほんといつものよっちんだったね。「OVA→OAD」に着目するあたり(笑)
ほんとOAD楽しみだなぁ!
夏発売だから地味に一番忙しい時期と被ってるわけですが、だからこそVitamin補給して乗り越えてやろうと思います。

そしてそして、やっぱり買ってしまったHM組OPEDシングル!
甘くて優しいんだけど、OP曲えろい!ヒワD!(笑)
今まで鈴健の声そんなに意識したこと無かったけど、ほんと素敵な声!
EDは鈴健演じる悠斗のソロなんですが、優しくてしっとりした曲調にすごい合ってるなーって思って聴いてました。
OP曲のそれぞれのソロVer.もあって、3人とも全然歌い方が違うので聴いてて純粋に楽しいです。
森久保兄さんの「かき混ぜて」って言葉の歌い方がえろかったのと、うぃんぐ(というか歩夢)の台詞部分がひたすら可愛かったのがもう、ね…!
ゲームは多分金銭的にもスケジュール的にも買えない気がするけど、音楽CDは揃えたいなぁ、とか思ってます。
HM組のキャラソンと、SM組の「熱狂XOXO」&キャラソンまでは今日予約してきましたっ!^^*

乙女ゲーといえば、最近SRXをやってみたくてしょうがないんですよー。
だってキャストがたっつんけんぬマモ高広さん安元さん等々、ちょっともう好みすぎて…!
まああと関係ないけどSRXのキャラソンって岩D歌詞の中でも特にエロいイメージがあるのでw
愛のZERO距離射撃とか、実は今目覚ましなんですよねー…(笑)
あとはΣ7ゲーと名高いアーメン・ノワールも気になってます。
よっちん出てるってのもだけど、ストーリーとかキャラ設定とか結構評判良いみたいだし。
でも私シリアス苦手だしなぁ…。
よっちんが出てるといえばアルカナ・ファミリアもだ。デビト様好きー(´∀`*)

もうゲーム買わないって決めたのにね。まあ言う分には自由ですよねー。
割とやりたいゲームあるんだなあ私(笑)

よっちんっていえば、今日やっと録画しておいた「夢喰いメリー」のよっちんが出た回を観ることができたんですよ!
もう、あの癖の強いキャラに残忍な面を忍ばせてるところとか、上手く声で表現なさるんだあの人。
急に声が変わるところとか、ほんとぞくぞくしましたもん。凄かったなぁ。

あと今日消化したアニメはあれなんですよ、BS-Jで再放送が始まったバカテス!(≧ω≦)
最愛の雄二をたっつんが演じたってことでどっかで観てみたいなって思ってたんですが、ここで観れて嬉しいです(はあと)
確か2期も放送決定したんだよね。
そういえば、中学生の頃私にバカテスを勧めに勧めてくれた男友達は元気だろうか。


あ、明日から学校行きますん(´ω`*)
ってわけで寝坊したら嫌なので、まだまだ語り足りないんですがこの辺で寝ます。
今日、割と私えろいえろいって言ってる気がする(笑)

ではでは。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
