プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ゲームがしたい

テストやーだー。
って喚いてもどうしようもないけどねー。
なんか色々腹を括って諦めました←
もうね、朝起きて突然思い立ってB6描き始めちゃう時点で終わってるって(笑)

ガルスタ買ったんですよー。あとPASH!もOAD情報とのじ兄インタビューやってたので買った!
のじ兄好きだー。豪炎寺で歌ってたキャラソンもめちゃ格好良かったし。
インタビューのページに載ってたのじ兄グラビアが格好良すぎました///

あ、イナイレのキャラソン感想書くの忘れてた。
とりあえずよっちんが格好良かったのと、よっちんが聴いて感動したっていうモヒカン組(って言っていいのかな?)のキャラソンがひたすら笑えたので良かったです(´`*)
りとる氏ありがとう!
お子様向けアニメだって侮っちゃいけないね、アレ。
勉強のBGMに流してたら「またね…のキセツ」で謎の号泣を催しました。
いやでも、その前段階がちょっとあったんだ。
Vitamin曲シャッフルしてたら「ENDLESS SKY」→「Shooting star」って順に流れてきましてね。マジお前泣けよっていう曲のセレクトじゃないですか。しかも昨晩キャンビタ清春聴いちゃったんで余計にね…。
それからイナイレ聴いたから何となくセンチになってました。うん。
ああ、だけど鬼道さんのキャラソン聴いた後に限界ナイトメア聴いたら何故か笑いが止まらなかった(笑)
けどこうやって聴くとよっちんってほんとすげえなと改めて思うわけですよね。

そういえば、アルトの後輩が鬼道さんのキャラソン聴いてよっちんヴォイスにハマったらしい!(´∀`*)
よっちんが出てるCD貸すよーとは言ったんだけど、私が持ってるのって大抵Vitaminなんだよな。
Vitamin以外でおすすめしてるのは「王子様(笑)シリーズ」の光源氏ね。まあ、鬼道さんとはおおよそ対極にあるようなキャラですがwwww
それでも「俺ギャル男とか分かんない」とか言いながらどうしてあの光源氏をあそこまで演じきれるんだ!

そうそう、よっちんといえばアルカナ・ファミリアのデビト様!
ガルスタにゲームの最新情報載ってたんですよー!
新しく公開されたスチルどれも結構やばかった。萌えた的な意味で。
何あの髪おろし&眼帯なし&寝起き&へそチラなあられもないデビト…!///
えろい…、えろすぎる…(´Д`*)
え、しかもあれですかあの台詞をよっちんヴォイスで聞けたりするんですか。
それは声フェチ的に と て も や ば い 。←
っていうか、幼馴染み3人組のスチル禿げ萌えた。
これさ、ゲーム買うよね。攻略するよね。
ああだけどお金と時間がない…。でもめっちゃやりたい…。
いや金と時間があっても今年はやっちゃいけないんだろうけどさー!
とりあえず、ドラマCD買うか…。

OAD情報もちょっと新しくなってた!
まあ悠里ちゃんと永田の立ち絵ですけど。早くキャスト決まらないかなー
でも学園内の設定図とかバカサイユの中とか改めて見ると感動する。ゲームだと分からないじゃないですか!

あ、やばい今すごくVitaminやりたくなってきた。
でももう寝る。

フェロ☆メンの3rdシングルのレコーディングあったみたいですねー。
あさり様にCD借りてから、結構がっつりハマっとります(はあと)
STA☆MENの他のユニットも何か動きあればいいな。ガッツとか(←目的がすぐバレる)

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
