プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

咲き始めた桜を

ただ何をするでもなく眺めているのが好きです。授業中とか(←授業に集中しろ)
学校の桜並木の横を通って登校してるので、この時期は登校が楽しいです。
まあ、この時期が終わると毛が生えててうにゅうにゅしてる奴等との戦いになるわけですが…
木の上にいりゃあいいのに、なんで奴等は地面に落ちてくるかね。

今日はパンフに載せていただく広告の契約取りに昔通ってたソロバン塾行って、そのあと地元で一番有名なお寺のお膝元を家族で探検してきた。
↓お昼食べたところの近くにある酒蔵、と桜。
sakura
綺麗だったので写真撮って、ちょっぴり加工してみたよ。
やっぱ流石Photoshop、加工しやすいなぁ。
携帯についてるカメラの性能がほぼデジカメ並みなので、最近よく写真を撮ります。
今日は天気も良かったし、絵になる風景もいっぱい見つかったし、楽しかったー!
…勉強しろよ、って話だ。

あーもう、模試終わった色んな意味で!
英語の爆睡っぷりったらなかったww気づいたら10分過ぎてたwww


本棚片付けてたら昔の落書きノートが出てきまして。
まじ恥ずかしさで死ねる。捨てたいけど色々面倒くさいから元通り奥深くの方にしまっておこうと思います(笑)
中学生の頃に溜めてたノートなんですけど、ポケスペに関する洞察とか登場人物の読み込みなんかはやっぱり当時の方がちゃんとしてますね。あの頃は時間もあったからなー。
ちょうどポケスペ(というかゴークリ)が自分の中で最高潮だったときですねー。
絵はほんと拙くて破いてしまいたいほどの出来だけど、あの頃考えてたネタで今もう一度リベンジしたくなったものもいくつかあったし。
時間の許す範囲で頑張ってみます。最近Vitaminしか落書きしてないけど…!

最近どうしてゴークリなんだろうって考え始めました。←ゴークリスキーにあるまじき疑問w
お互いを意識した最初の瞬間っていつだったんだろうとかね。ゴークリはファーストインプレッションが結構最悪なので。
レイエやルサは割と公式で恋愛匂わせてるけど、グリブルとゴークリってそんなにないよなぁ。
ゴークリは正反対すぎて、何か大きなことがなければ意識はしててもくっつかないタイプだと思います。
それがいじらしくて可愛いんだけども!くっついたらくっついたでケンカップル万歳なんだけども!
グリブルは逆に気づいたら隣にいて、気づいたら好きになってて、気づいたら付き合ってたっていうのが萌えます。
HGSS編ではシルクリプッシュされててびっくりしたけど、あれはゴークリ前提のシルクリだと都合良く解釈してました。ジョウト組で一番マトモに会話が出来そうなのはシルバーとクリスだしね。
でもゴールドって愛されてるよなぁと思います。友達としても男としても。
最近むしろルサ熱がぶり返しててやばい!21、22巻を踏まえた上でRS編読み返すとほんと愛おしくて仕方ない。
あとエメ編のふたりがもうツボ過ぎて。サファイアが乙女で可愛いの!
サファイアをここまで可愛いと思うなんて、RS編読み始めた頃は思わなかったけどねー。日下先生ほんと神!///
どこまでも真っ直ぐで芯が強い子なので、敢えて挙げるとするならルビーはそこに惹かれてるんじゃないかな。戦う決意をしたのだってサファイアに言われた言葉がきっかけでもあったんだし。
ルビーは決めちゃえば揺らがないし漢っぽくて格好いいんだけど、割とそこに辿り着くまでが長かったですからね(笑)
けど衣装チェンジしてからは別人のように格好良かった。私19巻あたりでルビーに惚れたんだよなー。
RS編の最後辺りで「これはルサしかないわ」って気分になります。ある意味あいつら運命の恋人だからな。

そうそう。話は逸れるけど、私Vitaminにハマりたての頃
ゴールド→よっちん
シルバ→鳥さん
でドラマCDでもアニメでもやったら良いんじゃないかと思ってました。
先生方があくまでもアニメ化はしないってスタンスだから無理だろうけどねー。妄想する分には自由じゃないっすか。
よっちんヴォイスの「よくあるこった、気にすんな!」を想像しただけで涙腺崩壊します。
あとあと、アニポケDPのジュン繋がりでパールは絶対たっつんだと思ってます。
なんという乙女向けキャストwwww

どうでもいいけど、最近ベルばら読み始めました。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター