プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



ハジメ誕!



あああ間に合わなかったあああ(泣)
おめでとう!

ああ、遅れてしまった…orz
いやー、毎日Vitamin(という携帯アプリがあるんだ)のハジメが可愛すぎて地学の時間に死ねるかと思った。
ポニテなハジメが最近キてます。やばいです。あービタワイ欲しいー!
ハジメは、狼というか大型犬というか、あの犬っぽいところが好きです(´∀`*)
あとワイルドえろくて天然タラシなところ!(←褒めてるつもり)
うかうかしてるとすぐにキヨ誕が来ちゃうので、早いとこグレープフルーツ味のガムを用意して待機しないと…。

ぶっちゃけ、絵は昔描いたものをようやくペン書きしただけなんですが…(汗)
隣に翼様がいたけど、ごめん翼様のペン入れはまた今度。←


明日は新入生歓迎芸術祭ー!
正直な話まだ何喋るか決めてないけど、明日のオーラルコミュニケーションの時間にでも考えてみることにします。
よっし、とりあえず今日やらなきゃいけないことはやった!遅れたけど!

寝ます。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
