プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


歌え 私の為に

↑今聴いてるのがちょうどオペラ座の怪人だったので(笑)
企画stではやらないけど、結構好きだ。

前の記事なんだけど、実は母に送るはずだったメールを間違えてモブログの方に送っちゃって(笑)
何か母と話が合わないなと思ってたんだよね!
そんなに差し障りのある内容じゃないので放置しておきました。
だから、デコメ絵文字が入っちゃったのはそういうわけです。
けど話し合いというよりは、メール送った時間にはもはや三役で「合唱を始めたきっかけ」ってのをぐだぐだ語ってた気がします(苦笑)
3人揃って時間があったりすると、割と色んなこと話せるようになったなぁ。
大いなる進歩だなぁ。(自分で言うな)

企画係のみんなが踊ってるOneが格好いい。めっちゃ格好いい。
頑張ってあのくらい踊れるようにならないとだなぁ。
というか今日、そういえば医者から許可を貰ってないのに踊ってしまった(笑)
でもまだハードじゃなかったし、傷痛くなかったし、多分明後日に回診行ったら運動してもいいって許可貰えるはずだから、まあいっか。

企画stといえば、ソロ決めあったよ。色々あったけど無事に全部決まりました。
本当に良かった。安堵。
ああ、これから英語読む練習と早口言葉の練習しなきゃ…。

ていうか、組曲と課題曲音取りどうすんだあああああ!Σ(゚Д゚;)
課題曲の5連符がまだ取れない…。…やらなきゃ…。

定演まっしぐら!
そうだ。この前の門前町探検で撮った写真その2。↓

この前の。

写り込んでる2人には載せても良いって許可貰ったから大丈夫ー。
結構大胆に加工してみました。割とこういう作業好きだなぁ。
諏訪部兄みたいに加工できるようになりたい。


ていうか、SM組のOP曲「熱狂XOXO」のCDジャケット公開されてた!
伊織が格好良すぎて生きるのが辛い←
熱狂XOXO熱狂XOXO
(2011/06/01)
桐嶋伊織(CV鈴木達央)&磯野類(CV梶裕貴)&九条拓海(CV遊佐浩二)

商品詳細を見る


公式サイトのプレイムービーに出てた伊織がすげえいい男で涙が出ました。
やばい、TYBめっちゃ気になる。…買っちゃ、駄目だ…!

ってわけで気分転換。
今日メイトで買った「アルカナ・ファミリア ドラマCDvol.1」聴いてきました!
やっと買えたんだよ…!やっと!
もうなんか…、ほんともうデビト様あああああああ!!!!(´Д`*)
デビト様超好きだわー。本気モードのデビト様に口説かれてみたいわー。
たまーにちょろっと匂わせる本気デビト様の声がえろくて困ります。悩殺よっちんヴォイス…!///
今回完全によっちん目当てだったけど、ゆっちー演じるジョーリィのヤバイ人っぷりが結構好きでした。
あとパーやん可愛すぎる。らっざーにあー!
杉田様があんな元気キャラをやるなんてーと思ったけど、聴いてみたらやっぱりパーやんは杉田様しかいないなーって思いました。
ていうか、幼馴染み3人組の声優さんがド直球ストライクすぎて色々やばかったです…。
よっちんにゆうきゃんに杉田様って…///
みせしめのトラックすごい面白かったwwwww

清春完璧EDが無性に見たくなってきた。
とりあえず今吉野ヴォイスに飢えているらしい(笑)

コメント

No title

定演がんがれ!超がんがれ!!
予定が入らない限り行くので!

組曲何やるのとか聞いてもいいのかな(・ω・=・ω・)
自由曲とか決まったかな聞いてもいいのかな(・ω・=・ω・)

こっちでも宣伝するので、また近くなったら詳細諸々教えてください。是非。
がんがれ
非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
